ヒレカツがおすすめすぎたので、

動画にもしちゃいました。

良かったらこちらも見てください。



そして、
私的には意外すぎたこの結果!

結構、買ったことない人多くて
驚きでしたー。



中身が気になる方の

参考になれば幸いです。






半額祭

イベントバナー

 



90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




豚ヒレです。
通常118円/100g

今回はSALEでしたので109円/100g

たまにSALEくるんで、
その時が狙い目❤️

2Pセット売りですよ。



筋切り処理済みです!


用途にもあるけど、

BBQも美味しかったお肉です。


酢豚はまだやった事ないから

やってみたいです。




1P開封。


棒状のヒレ肉が2本入ってます。



この白いところだけ

削ぎ落として下処理完成。



フォーク刺ししたら

より柔らかくなります。


1本につき

厚さ3cmで

6〜8枚とれますよ。





下味は塩コショウなら上品な仕上がりで

ソースがよく合います。



下半分は

コストコで売ってる

ステーキシーズニングを振りました。


ソース要らずのスナック風な

カツに仕上がるよ!


というか、大量やから消費したくて

何にでもかけてるんやけど、

それでもなくならんです。🤣




あとは揚げるだけ。

1枚につき60円と

破格なヒレカツ!





めちゃ安いですよね。

しかも柔らかくて美味しい😋


お好きなこだわりのソースをかけたら

ご飯が止まりません✨





カツだけやと

本日120円ランチ🤣!

爆安です!!




是非試して欲しい

お肉です!





それでは今日も良き日を!


イベントバナー



春から日焼け対策!

チャリ飛ばしても帽子飛ばない

イベントバナー




人気のパンツリニューアルSALE! 


イベントバナー

 






wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️