今日は尼崎市内の小学生が
卒業しました。

おめでとうございます。




6年生以外はお休みなので、

我が家ももれなくお休みでした。




友だちのとこの小学生も

おやすみで、


お友だちと小学生たちでインコス。


楽しみといえば試食のみ。



試食三昧してきました。



多分ほぼ全部の試食をクリア。




あっちも肉焼いてるで?!


こっちはパンやで!




え?正官庄も試飲するん?

小学生やのに?笑






90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー




お昼ご飯あとの
コーヒータイムに、
友だちが作ってきてくれた
蒸しパンと




ウォーカーズのチョコクッキーです。

プラスマークついちゃってて
売り切れる前に
なんとか買えました。





2つの袋になってて

個装とかじゃないんですが、


シェアするには良いですよね。






一つがボリューミーで

クッキーも美味しい上に







裏のチョココーティングが厚めで


最高なんです。





あー、思い出したら

また食べたい🤣❤️





事前エントリーはじまってます




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️