大人気のパンツ

リニューアル記念クーポンきた!  

イベントバナー


小1女子が急に。。。


思い詰めた顔で、、、

「母ちゃん、私って役に立ってる?」

って聞いてきたんですよね。





きっと学校でなんかあったんやと

おもったんですが。




聞いても言うか分からないし、

自信を無くしてるんかなと感じたんで







真顔「役に立ってるって、

そりゃもちろん弟妹のお世話とか

お母の手伝いとか色々やってくれてて

助かってるけど、

お母は役に立ってほしいとはおもてないし、


姉ちゃんは姉ちゃんのまま、

そこにおるだけでええんよ。」



言うときました。





対人関係。


女子は特に大変やけども、


どんなことがあっても


自分の心をしっかり保てる力が

育つような言葉がけや


家に帰ればあなたの場所はあるという

安心感を与えたいなと


思いました。





いや、でも、小1から?!

早くないっすか?笑





 

春休みの時短家事に!


イベントバナー



 


事前エントリー始まったよ!


イベントバナー

 



90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー





今日は友達とインコス✨



子どもたちつれて🤣🤣





それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️