生もずくがセール中。

こんなに山ほど入って1000円切ってる。

買わない理由がなくて。




3回ほど満タンの水で洗い、

塩気を落とし、


あとは美味しいお酢と共に。



スルスル、少しのコリコリで

至福。


食感もいいし、健康的。

自然をありのまま頂く。




買わない理由がない。


賞味期限は購入から5日ですが、

今回も余裕で食べ切りです。



90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー




季節限定の
清美タンゴール入荷しました!





これ大好きで、

去年は尼崎に入らなかったお思うんですよね。


緑色の違う品種やったんですよ。



よく聞かれますが、

清美オレンジと

同じモノです。


タンゴールっていうのは

なんでやったかな。


過去記事で書いたような。

また時間があるときに探してみます。


今は公園です。笑





私が買ったモノは19個入っていました。




瑞々しくて、甘くて

酸味はほぼ無くて、

柑橘🍊類好きは絶対食べて損なし。


1個あたりでいうと

100円ほどです。



それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️