先日シェア会あとに
関西上陸して間もないのに
話題の【資さんうどん】へ!

すけさんって読みますよ。




九州のおうどん!?

なんじゃい!?


讃岐一筋の私としては


甲冑きて挑むくらいの心意気で

突撃しました。





☟コス尼のレジェンドが、

「食事前に食べると血糖値の上昇がゆるやかで

いいのよ。」

とくれました❤️

ほんと色々教えてくださいます。師匠!




私が頼んだのは1番

ベタな一品。

肉うどんにごぼう天が刺さってる

おうどん。+ミニ天丼


¥1170


⚠️LINE友達登録で初回50円オフに

なりますよ❤️




いざ、実食!!


はい、うまい。

早々甲冑は脱ぎ捨て

丸裸の心で頂きました。☜なに?




ごぼう天はサクッと食感で

カリコリ美味しい😋


つゆに染みてるとこもうまし😋


おつゆは透き通ってすごく美しい。





香りもよく、甘めの後味ですね。




あー、おいしい。





うどんがまた特徴的で、

もちもちなんですよ!!


食感もしっかりあるんですが、

芯までもちもちでツルツルやし、


讃岐も神やけど、これも好き❤️


また来ると誓いました。



店外には冷凍の自販機。





コス友のノリ良すぎの

めちゃ良き方、

呑兵衛子さん(ブログ名:のんべえこ)が


ノリで買ってました。🤣


お金入れてボタン押したら

すごい勢いで落ちてきて、


中身全部弾け出てきてましたよ。




スケさんうどんの自販機担当さん、

改良お願いしますね。




輪ゴムつけるとか。




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー





 スタバカフェラテ‼️どこが変わった?

品番も値段も量も同じ。


パケ変だけかと思ってた

スタバカフェラテ。


6本998円





でも変わってるところが

あったんですよ。




これ見て気づきます?!




ほらほら、開封してみたら、


アレが無くなってます!





被せの蓋!


うーん、確かにいらんかったよね。

エコ観点から言っても、

遅すぎる対応ってくらい。




真ん中にうっすら円があるので

そこめがけて刺してね。



まぁまぁ、しっかりフィルムです。




おいしさ変わらず

エコになりました❤️






ついに幼稚園も今日が

最後の給食です💦


母は買い物いってきます🛒


それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️