高級卵はレベチだった⚡️



シェア会友だちから
推しの卵をいただきまして、

こちらコストコの卵と比較!

すごく立派な卵なんです!!




息子が割ってみたら

双子ちゃん!


子どもたちは

目を輝かせながらはしゃぎました。



味もレベチ。


濃いし、旨いし!




2個貰って2個とも双子卵‼️






この卵!☟

タズミの卵知ってる?






こちらもシェア会での頂き物。

阿波踊りで有名な徳島名物



金長まんじゅう




中は優しい白あんで

皮もしっとり系で好きでしたー❤️


チョコはチョコ感ではなく

皮がほろ苦系で

大人なまんじゅう✨





各地のまんじゅうとかも

魅力たくさんですねー✨





シェア会始めてから
グルメな方に、美味しいモノ
たくさん教えて貰えて、

人生の楽しみが膨らんでます。

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー





 ハワイ発


驚きの連続やった【パイナップルのちょこがけ】


1958円




開封した途端、

驚きの連続でした!


とにかく大粒‼️


1粒リンツくらいはある‼️


そして、ずっしりとしてます。




リンツ大やけど、

重さは3個分くらいあります。笑




カットして断面に驚き‼️



チョコがけの厚みよ!!




中のパイナップルはセミドライ。


チョコとセミドライパイナップル

不思議な組み合わせなんですが、

ザ海外ぽくて

嬉しい一品です❤️






今回はコス尼のレジェンドと

半分シェアしたので


これで半量!




一粒で大満足の

美味しいチョコでしたよ🍫








それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️