3月コス尼シェア会




お菓子部門✨




合計7点✨






常温食品部門✨

8点




ベーカリーとスイーツ部門✨


もうわかりません笑





デリカ冷蔵魚介部門


いっぱい笑





カート3台分、


合計10万ちょいでした!






私の戦利品✨

購入金額7300円






今回のお気に入りは

このチョコスティック!




とにかく長いし、

太いしで、大きさ比較したくて。笑



3歳よこで待つ。笑


パチパチー!!って

弾ける音が、

めちゃ聞こえます!


食べてる本人はもちろん、

周りもパチパチー!!!


口の中の弾け具合は

音ほど激しさはないです。


キャンディーの粒自体は小さめ。


ただ、音がすごい😆



チョコも美味しいチョコでしたよー!!


スティックもカリと香ばしくて美味しい!



味もインパクトも価格も

楽しさまで大満足!!



あと、こちら、

気になってたプロテインバー。




サイズ感は小ぶりですが、

食べ応えと腹持ちはすごい!






味も美味しい!

一口目はサクッと感より

粘り気ありでしたよー!!


あとはナッツをバリボリ!!



これはプロテイン意識高めの方には

推しです✨



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー





それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️