こんな記事ばっかり書いてたら

いい加減、

干されちゃうねw



でも、消費者が
声上げないと

何も変わらないでしょ?






❤️39ショップエントリーした!?

イベントバナー

 





 限定ウラクーポン‼️3選



バッグ通販 クロスチャーム 


こちら☟



and it 

店内全品40%OFF
『 シークレットクーポン』






はすや粉なっとう
 


イベントバナー

 

この機会にまとめ買い&追加のチャンス!







🉐ゲットしてね!


イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



 コストコのデモンストレーション



試食とか、

使い方説明とかで売り場に立ってはる人たちは

2種類に分けられるのご存知ですか?



1️⃣

カークランドの肉やベーカリースイーツの

白や赤のカラーの方達、



2️⃣

倉庫店で取り扱いのある

商品をデモする

青いカラーの方達






大体、決まった商品に

つくようになってて、


カプセルコーヒー☕️

ドリンクメイト🥤

お菓子🍪

とかまぁ色々あるんですが、


もちろん、企業ががっつり

絡んでるのは見えますよね🤣





 こんなん言ったらアレやけど、、、





私、元々、幼少期から

身体が弱く、

添加物や原材料などは

結構みてるわけですよ。




コストコを選ぶ理由って、


まぁ日本のメーカーよりも

基準が厳しい海外のものを

取り扱ってくれてたり、



日本のものでも、

割とちゃんとしたものが多いから。



なんですよね。




なんですけど、

最近、ヤマザキパンがっつり

新入荷おおいですねw





そして、

例の青いデモの人、ほぼ間違いなく

ついてますよね笑





売りまくりたいんやね。





気にしてたらしょうがないとか

言ってるの、

先進国で日本人くらい。




自分のこと、家族のことを

守れるのは

あなただけですよ。












皆様も

素敵なコストコライフを❤️







イベントバナー

 








早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️