好きなお好み焼きソースは?!


関西人が本気でおすすめする
こだわりのお好み焼きソースたちが、勢ぞろい。






関西はソース文化なので、
山ほどソースメーカーがあるそう。





コス尼友だちのおすすめを聞きあさり、
いざ!買いに参った!!






結果、、、、

頂いたおすすめを軒並み無視され、






我が家の王の一声、
「激辛やろ。」で決まりました🤣








これはお好みソースじゃなくて、

焼肉のタレなんですが、


長野県産で

無添加!





焼肉のタレ【心打たれ】


だじゃれ具合と

素材の良さに惹かれ購入。




戦利品はこちらと

なりました。




激辛?
ビーガン?!

色々気になるお好みソースです。



知ってる方いるかなー!?



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。




 🉐フード特集✨


通常のクーポンより
さらにお得に購入できる

限定のシークレットクーポンを

もらったので
リンク貼っときます食パン


イベントバナー

 




松阪牛 三重松良



【シークレットクーポン】

10%OFFクーポン!
 500枚様限定!





しかも通常6こなのに

今なら2個追加❤️








 デサンジャパン楽天市場店


【先着300名】
30%OFFクーポン



おうちで韓国フェア❤️













 





腸から免疫鍛えましょー!


今なら50%オフです!

この機会にまとめ買い&追加購入しました


イベントバナー

 

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️