今朝ドキッとしました。


急なことで、ハッとしました。






 高校生の心の声から学ぶ




今、読んでいる本に、

私が高校生まで住んでいた
家の近所の高校名が
急に飛び出してきた。





その高校は
特段賢いわけでは無かったが、




ナインティーナインの二人や、
南海キャンディーズのしずちゃんや、
他にもいたような、気もするが、


今でも活躍する著名人の
出身校なんです。




馴染みの地元やふるさとが
急にテレビや雑誌などで出てくると、

なんだか嬉しくなりますよね。




そして、この作文

めちゃめちゃストレートな
好きという思いが
食べ方、揚げ方、アレンジのし方の
多方面から書かれてて
心持っていかれました。



こんなふうに文書書くべきやなって
勉強になります。




ちなみに、
この作文は
【17歳からのメッセージ】2015年金賞🥇
受賞作品であります。








90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー






 今朝のコストコニュース✨





ソフトクリーム割引



あんまり人気ないですかね!?
ヘイゼルナッツのチョコアイス

確かにロングセールが続いてる気がする



 

卵が値下げ



いつもいくらでしたっけ?!
400円を切ってましたっけ?!笑
買ってるのに覚えてない。
記憶がやばい😅



今日は360円!
だいぶ下がりましたね






スタバのカフェラテパケ変?




値段は同じなんですけど、色が変わりましたね。


とりあえず買ってみました。










それでは今日も良き日を!


イベントバナー










wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️