新しいパンが出ましたよー!サワー種です。




油分不使用なので

ヘルシーですね!





今日は夫が発熱して
一日寝込んでましたが、



午前中にコストコ行ってきたことも
知らなかったようでした。




 え?行ってたの?
知らなんだ。

ネガティブ









90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



今日はまさかの
尼崎でバスティッシュが
セール延長してましたー!!





でも門真や幕張は元値に戻ってたそうで、
すぐ元に戻りそうですね。




しかし謎でしたね笑



そして、
キッチンバーバーが
まさかの個装なしになってました。





でも、関東は
先週個装なしやったのが、
個装ありに戻ったそうな🤣





東西の時間差なに?!笑


しかも個装なしだと少し割安だそうや。


とにもかくにも
一時的なものらしいのですが、

家で使う分には
仮装無しの安い方がいいですよね。






それではまた明日❤️





腸から免疫鍛えましょー!


イベントバナー

 




それでは今日も良き日を!

イベントバナー









イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️