実はレア!?



29日までプライムがセール中ですが、


月曜から豚バラもセールに追加されましたね!



我が家は薄切り派なのですが、


この塊も気になってて。



もう5年前くらいにこの

枕買ってから

手だせてないのですが、






セール印が付くのは

かなり久しぶりです。



パンツェッタや

チャーシューくらいしか

思い浮かばないけど、


また攻略したい肉です。








ちなみに、さくらどりもも肉も

値下げ中。

場所により値段が違うようですが、

尼崎はいつもこの値段。







近くのお弁当屋さんの唐揚げ弁当が
ももから胸に変わったんですよね。



なんか世知辛いけど、
ももじゃもう1000円切るものは
提供できないんだろうな。










90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



今一番欲しい商品✨



これなんですけど
何か分かります?!🤣




実はこんなに

背が高いんですよね。








正解はハンズフリーのドライヤー!




確かに、持ってするの

疲れるんですよね🤣




しかもナノケアできて
めちやサラサラになるって

デモンストレーションのお姉さんが
言ってはりました。



あとは、


置き場所問題ですね🤣

はぁ。。。大きな障壁がありました。





腸から免疫鍛えましょー!


イベントバナー

 





それでは今日も良き日を!





イベントバナー









イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️