【牡蠣といえばどこ?!】


コストコの剥き牡蠣は岡山産や広島産が
おおいんですが、


産地のランキングで言うと、
3位岡山9%
2位宮城12%
1位は広島60%



かなりダントツ。でした。






これは岡山で日帰りでゲットした採れたて牡蠣。



かきおこが食べたくなって
ゲリラで往復200kmの
日帰り旅行行ってきました。








旬を産地で喰らう。



これって幸せの極みですよね。




実は日生町にある

かきおこ屋さんは


どこも大行列で


150分待ち


5軒もフラれまして笑



13時前に到着したけど、


もう次入れるのは

夕方4時です🌆とか言われたり。







お子つきなんで

ぶらりと屋台で売ってるとこ見つけたので

10分焼き上げ待つ程度で

食べれたので

これで良き!!






待つの嫌な方におすすめの


ここが良かったスポットは
こちら💁‍♀️






90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。





帰りは
龍野インター限定の塩大福❤️



【たつの市】といえば

コストコ誘致に頑張ってる市なんやけど、


姫路の西側で、
ギリギリの兵庫県

ランドセルが有名なんですが、


塩大福も最高でした!





子どもはアイスの実やら

ネクターとか買ってて、


普通、SA限定とかあったら

コレにするよね?!


これだからおチビは知らんぷり


って思いながら

1人で食べました。






レモンハイチュウも

最高。



私が友だちの

お土産にこっそり買ったのに、

なんか1本ずつ奪われちゃった😆




ほんと、母のモノは
みんなのモノですよね。


なんで?




それでは良き連休を!



イベントバナー









イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️