2月シェア会の購入品は

こちら💁‍♀️




もうご存知ですよね?!


KENとはコストコの日本支社長なんですが、



昨日はKENが午後からきましたよ。



みんなに愛と試食を

振り撒いてましたね。



ハッピーバレンタインデー❤️




皆様いかがお過ごしですか?!




私は平日なのに、子どもが3人中2人、

ずっと家におりますよ。🙃❤️











今日まで✨

イベントバナー


今だけ  44%オフ




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



ゆっくりのんびり過ごしてるのに、

何故か腰が痛すぎて。

腰というか骨盤!?

産後、元気に動きすぎたせいでしょうか。
とこちゃんベルトは
普段使いするには分厚いし。。。


ちょうどラディアンヌが
バレンタイン半額セール中なんで
腰ベルト買ってみます。

これは初めて。



今日はエントリー✨
イベントバナー

 






昨日は朝イチにミニオールと




フロランタンをシェアして

もらいました✨




急な呼びかけにも
きてくださるコス友さんたち❤️

「待ってましたー😆」って✨

大人になってからって
なかなか繋がれないけど、


趣味で輪が広がってて
毎日幸せです。

   




フロランタンは
今年は分厚くなってますよ。
スケスケ感は
なさそう笑



ミニオール
チョコ好きには堪らん
ビジュアルですよねー!





持ち帰る時、

深めの丸い容器を

ひっくり返したら


めちゃフィットするしクリームも

崩れないし

これは革命級にすごいですよね!!




その場で8等分してみんなで食べたんですけど、

率直な感想が聞けて嬉しかったです❤️


生地はそんなに甘くないけど、

クリームが濃厚!

一緒に食べると、

バランスが良くておいしいねって❤️


濃いめブラックがあいそうなケーキでした





フロランタンは今日ゆっくり食べます❤️


ちなみに、
どちらが好きか効いてみたら、





フロランタンが丁度2倍で
人気でした!



今日もステキなコストコライフを❤️

イベントバナー








wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️