食べるか?寝るか?


2歳幼稚園帰り、

お腹すいたからおやつに

仕込んでたカレー🍛と


サンミッシェルのキャラメルパイ食べて

途中で寝ました。





食べたい、けど眠たい🥱


気づいたら寝てる


このまま3時間ねました⏰笑




1つで7役❤️



今なら44%オフ11日まで‼️

さらに300円オフ!

イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



中落ちカルビ、
コストコで1番買ってた肉が再販!

昨日開封しました!



広げるとこんな感じで

棒状なんです。

今回のは太さもマチマチの12本


下処理した方が、

スジぽさもなくなり、


味も染み込んで

最高に美味しい!



つけ込みは

グルメのたれバージョンと

塩麹バージョン


削いだスジは

牛すじカレーにしました。




正直、コストコで売ってる牛すじより

中落ちカルビで処理した

スジの方が

圧倒的に

美味しい!




慣れたら15分くらいで完了するんで
おすすめですー!



昨日
YouTubeライブで
下処理したんで、

良かったら動画でやり方
チェックしてください。






それでは今日も良き日を!



半額クーポン有り!
and it


2️⃣週間無料‼️試さない手はない!





 まだ間に合う!


イベントバナー

 













イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️