ワインで埋まった⁉️


コストコ通いの人には
コストコ部屋があると思うんですが、
我が家もしかり。



ワイン運んだら
えらいこっちゃ状態。




昨日の記事で紹介した

爆安赤ワイン






オンラインやと

この値段なんですよね。







ちなみに昨日

10箱レジに通す時、




店員さんも

「え?!」🤨💦


「値段確認してきます💦」



って売り場に

走っていかれました笑!!








夜に夫と

試飲してみました。




開封後すぐ甘い香り。



酒飲みの夫曰く

「飲みやすいな」


だそうです。


酒弱い私もいけるくらい飲みやすい

口当たり。




アテは💁こちら




マニアさんでなにわ男子の大橋くん

ブルサンと赤ワイン嗜む言うてたけど




確かにウマでした!





あ、今日 

【熱狂‼️マニアさん‼️】

ニトリマニアさん放送ですよ✨

夜19時〜





貰い物のハラダのラスク

新作のスパイシーカレーも

アテにピッタリ❤️







2時間で1本あけてもたです。




酒ライフ始めました。





  
今日もちょっと在庫残ってる
みたいなんで、

欲しい人急ぎですよー!!




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。




ワイン以外の購入品





60本のワインで9770円🤣



元値やったら36980円ですよ?!

感覚おかしくなります。






その他と合わせて

11000円くらいでした。







ブリアラ、久しぶりにゲットして

刺身用に

削ぎましたら






こんなに取れました!




普通に激ウマの

ブリ刺身でしたー!!








素敵な週末を❤️









⚠️39ショップもエントリー⚠️☟


イベントバナー



半額きてるよー!

背中伸ばして

二重顎

とろう!!! 







楽マラ

特別クーポン

※ログインで取得できます!

1月16日まで!



NOAHL-ノアル


まさかの、、、

対象商品

70 %OFF






【シークレットクーポン】

脅威の70 %OFFはこちらから!☟











for/c


対象商品限定

50%OFFクーポン

フォーシーで50%オフはなかなか出ません!




限定50%オフクーポンはこちら💁‍♀️







楽マラ

今回熱い🔥


要チェックですよー!!






wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️