無限エリンギ!


食物繊維たっぷりでビタミンDや
タンパク質もちゃんと入ってる!

腸活やダイエットにもおすすめ食材ですが、


炒めるだけ無限にいけるレシピです!




オリーブオイルをしいて


好きな形で切ったエリンギを

好きなだけ入れます。

ちなみにこれは

コストコのエリンギパックの半分を使いました↑



しんなりしてきたら、完成で

後は、醤油を仕上げに

回し入れます!



子供たちも大好きでめっちゃ食べます。
エリンギの消費がめっちゃ上がりますよ。  



レシピ言うて、
炒めるだけーー!笑



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。




今日はこれを買いに行きました!


爆安赤ワインです!


10箱買いました。

カート重すぎる😆😆



6本入りでなんと

1箱





977円!!


1本162円とか

やすすぎー!!!

ジュースかーーーーい!!





今晩、早速開けちゃおうかと

思いますが、




レビューはこんな感じで

教えてもらってます❤️





コス尼オプチャ🥰より


いつもありがとうございます!

オプチャはみんなの意見が

すぐ聞けて楽しい✨❤️




帰り、車に乗せるだけで

汗かきました🍷







今日も素敵な一日を❤️




⚠️39ショップもエントリー⚠️☟


イベントバナー



3学期の参観着✨

黒買いました❤️

たまには着たいワンピ✨





楽マラ

特別クーポン

※ログインで取得できます!

1月16日まで!



NOAHL-ノアル


まさかの、、、

対象商品

70 %OFF






【シークレットクーポン】

脅威の70 %OFFはこちらから!☟








AJIRO ACCESSORY



 上質なアクセ‼️


3点以上

50%OFF

☟ピアスもネックレスも

ここのは上品なの!





選べる新春福袋クーポンはこちら!








for/c


対象商品限定

50%OFFクーポン

フォーシーで50%オフはなかなか出ません!




限定50%オフクーポンはこちら💁‍♀️







楽マラ

今回熱い🔥


要チェックですよー!!






wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️