昨晩は熱狂マニアさん
楽しんでいただけましたか?



マニアさんに
仲間入りさせて頂き、
本当に感謝です。



私は
全てはこのブログから始まりました。




いつもしょうもない話に
お付き合い頂き
本当にありがとうございます😭

感謝しかないです。









こちらは放送されたシェア会当日の

話です。





インスタでストーリーでも

コストコ情報発信中!




バニ男会オプチャ



昨晩で

230名から

500名に爆増したんです。


収集つかなそうやったし、


そんな人数では

シェア会できへんので、


幹事たちと相談して、


今は制限かけさせてもらってます!!


今後とも


宜しくお願いします!






 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます





チーズ特集✨



なにわ男子と

zoomでチーズロケ

させてもらったんですけど、




大橋さん

めっちゃほんまに全部

食べてて

すごく可愛かったですよねー❤️



高橋さん

もともと少食やのに、

さらに、

ロケの前に焼肉弁当を食べちゃったんです。


大橋さんに

やめとけって言われてんのに

お腹空いてるからって言って

食べたんですって😂


なので、

本番全然食べられへんかったんです笑😆


放送された通り、

かじるだけ位の感じで

食べてはったんですよ!



マニアたちは

「もっと食べてー」

言うても、

「もうお腹いっぱいすわー!」

言うてはりました🤣



でも、素を出してはったあたり

好感度アップ⤴️笑


どちらもおもろかったですね。







7位:ミニベビーベル🔔



赤いワックスが

特徴の

鮮度抜群のチーズ!



卵カッターで

スライスして、





フライにしたら

めちゃウマなんですよ❤️





6位:アメリカンスライスチーズ


大橋さんの料理の手際が最高やった、

ミルフィーユフライが

美味しい!


スライスチーズなのに

濃厚で激ウマ!


取りやすさも良き点!






5位:シュトレールチーズフォンデュ


5年前に買った時は無理だったけど、

味が改良されたんかな!?


めちゃうまやったよ!






ふっつうにチーズフォンデュが

うまいと思ったし、

デリカのブンブンシュリンプサラダにも

合うよ!





お好み焼きには、

正直、合わへんと思う。笑

ロケでも高橋さんは、

ちょっと忖度してた気がするよ!笑



4位:オニオンチェダーチーズ


これは、マジで止まらんやつです。


サワークリーム使ってるから

コクはあるけど

後味あっさりなんですよ!



ロケではたこ焼きとかにも

付けてた🤣

これは無しって言ってましたね🤣


やっぱり揚げ物が1番美味い!





3位:マーブルシュレッドチーズ



ほんとに常に家にある!!

万能でコスパ最強の

シュレッドチーズ!


溶岩みたいのシカゴピザ!

あれはこれからパーティーの時期なので、

そういう時にもオススメ❤️



2位:カベルネソーヴィニオンチーズ


個人的には1位に推したチーズ!


ワインが飲めなくても、

ワインとチーズが

一緒に楽しめてるような

気にさせてくれる、

リッチはチーズ!


ホロホロの食感、

香り、

味、全てが美味しい!






1位:冷凍パールモッツァレラチーズ


冷凍技術がすごい!

解凍しても

モチモチ感がキープされている!!


サラダに和えるのもよし。

お酒のあてにするのもよし。


私は凍ったままアヒージョに

ポロポロ入れたりしています!




めっちゃマニアさん見て食べたくなって

今日のお昼はモッツァレラの

アヒージョにしました!🤣








気になるチーズありましたか?


今日も素敵なコストコライフを❤️








バケハにも合うがな😭❤️


ウール素材のシンプルバケハとも

素材もデザインも

合うがな。


なんや、このベストマッチングは。




シェア会で被ってたお気に入りの帽子








限定裏クーポン🉐



通常はセールでも

40〜50%オフですけど、

【期間によります💦】


これ☟一番お得に買えます🉐✨



シークレットクーポン51%OFF


イベントバナー

 



そういえば、

ストール探してたって方は、

絶対買いです!




お得は毎日チェック!

イベントバナー





ここからゲット☟




お腹ぽっこりと食欲抑えれる✨



  





めちゃやすかわー❤️









 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑