昨日のシェア会の規模が




25名で



過去最大やったんですけど、




まぁ、すごかったんで、





小出しにさせてもらいます笑🤣




🤣🤣



 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます





カートはこんな感じに

なったんですけど、

🤣






車の中も、

コストコ商品テトリス🤣



まだいけたんちゃう?いうて。





ちょっと近くの公園に移動🚗

そこからシェア会スタートしました✨










一番人気はやっぱりこれなんですよね








この中のクロサンが最高!

クロワッサンサンド!


みんなこれ、食べてみたい!って。


しかも、中のソースが激ウマなのです!







他の商品はまた今度紹介します。

もったいぶる🤣



私の戦利品は、こちらでした。


これで6800円くらいですかね!





好きなものを少量ずつ試せるのが

バニ男会の良いところです🐰



よかったら

ワイワイ遊びに来られませんか?❤️


オープンチャット「尼崎コストコ🐰バニ男会」





そして、シェア会の翌朝は、

購入した商品をちょっとずつ

盛る!!





我が家のマフィン第1人気は

チョコなんですよね。


アールグレイは

過ぎる君5歳と

ヒメ氏2歳は食べませんでした💦




 

それでは、明日の

BBQの肉買ってきます🍖




また行くんかーーーーい!!🤣




皆さんも素敵なコストコLIFEを❤️




勝ったら倍あります✨❤️

エントリー☟

イベントバナー

 



めちゃきゃわ

ウール100%のバケハ❤️

🉐お得になってる!🉐













コレめちゃいい。





半額は

今日までー!!😭

㊙️限定クーポン㊙️


イベントバナー

 




  















 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑