​また出てるやんかーーーーい!!





前回のマラソンより、

お得やん?!❤️






はすや粉なっとう



半額クーポン貰ったよ!✨


イベントバナー

 








 あの頃の私に教えてやりたい事。





腸活してをキレイにしときなはれ。 



 
 
 

ほんと、これ😭






一度の人生、

1日も
後悔なきように
生きたい。



そのために、




腸活部門で選ぶなら、


信頼できて、
ずっと続けたいと思えるコレ!




※ 普通の納豆が腸に届くのは、
なんと○%に愕然としました。

それから普通の納豆やめました。


信頼できる理由




これぞ、一目瞭然!








 ずっと推してる

はすや粉なっとう[あらびき]

 

 

 

前はパウダーで食べてました。

パウダーはまさにきな粉。

 

 

 

あらびきに

どハマり!

 

開封した時の香りは

 

まさに納豆!!

 

 

 

 

 

小さじ1杯に

なんと納豆10パック分の納豆菌が!


 

芽胞という種の状態に仕上げているので、

強い菌が

ちゃんと腸まで届くんです!


 

すごい、技術開発!

企業努力です!

 

 

 

 

パウダーは

まさにきな粉でしたが、

 

あらびきは粒々、カリカリ

食感も楽しめて美味しい!

 

 

 

 


原材料は大豆と納豆菌のみなので、

離乳食にも使えますよ!



 

栄養足りてるか不安な時なんか

これ食べさせて安心できてました!

 

 

 

 


お通じ事情を抱えた後輩にすすめたら

めちゃ快調になったって話も❤️



 

腸から免疫鍛えましょー!

 



 

 

 

 

 

今回紹介したのはこちら↓

 

 

 



今日なら連勝で3倍


イベントバナー

 


明日なら0か5のつく日!


イベントバナー

 






 
↑初回半額ですよー!↑