2023/6初旬の
楽天スーパーセール購入品
続々と到着してまーす!







実際に使ってみて
本当に買ってよかったもの
カテゴリー別でご紹介しまーす!








買ってよかったメイク道具



ファンデ迷子だった私。




シワ、毛穴くすみ日焼け止め、美容効果など
年齢による悩みを
カバーしてくれました。



詳しいレポはこちら💁‍♀️



私のファンデはコレに決まりました。

リピ買い決定商品





しかも、

スーパーセールやマラソンで

ポイントバックがめっちゃ大きいので、

他よりも

お得に買えるのも良き点。


私は実質¥2000ほどでゲット







買ってよかったミニ財布




コストコに行くのに、

カードと

フードコート用に

1000円程の小銭が

入れば充分なのですが、










このミニ財布が

めちゃめちゃ入るのに、



コンパクトでいい!


もっと早く買っとけばよかった

と思った商品です。


ミニショルダーにも楽々イン❤️




MURA


マラソンで先着で

半額やってるんで、狙い目はそこ!




収納力に驚きます。








買ってよかった上品服



丈良し、素材涼しい
アイロン不要、
パール可愛い
1着でキレイ




しかも、安いから

普段使いで上品✨



次のSALEで色違い買い👍







買ってよかったアクセ



ピアスはキャッチレスしか勝たん



このボールピアスは、

耳にぶらーんと引っ付いてて

付けると結構存在感大きくて可愛い






イヤーカフも

楽ちんなのに

デザイン強めで可愛い❤️












買ってよかった日よけアイテム



コンパクトに

折りたたみなのに



広げたら大振り!






子供とか抱っこしたり

並んで歩くと

大きい傘が欲しいので、

このサイズはありがたし。




骨組は細目ですが、

強度があるところも

おすすめポイント!











買ってよかったふわふわ


お風呂上がりにバタバタで

自分の髪の毛ふけない🙅‍♀️💦




タオル巻くかわりに

瞬間ヘアバンド❤️







2個セット売りなので


髪の毛長い小1には

学校のプール上がり用に

1つ持たせました。↓黒とグレー





ダイエットの天敵!


夏でも冷え対策のため

ふわふわ靴下↑



これから特に

冷房効くと冷えるから

ルームソックス必須!













買ってよかった✨


参考にしてくださると


嬉しいでーす!






 ✨20日はエントリー✨


イベントバナー