ズボラでも
簡単に使えて、
薄付きで、
ナチュラルっぽくて、
しっかりカバー力があって、
肌がきれいに見えて、
時短で、
崩れにくくて、
美容成分入ってて、

なんて


魔法のようなファンデが、、、









あるんかーーーい!!!
😭❤️











化粧ズボラーの

私ですら美しくなりました。

←言い切るんかい。












90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。








ママの朝はバタ付きまくる💦


はい、ご飯!💦
はよ、着替えんかーい💦💦

良いオイニーしてるけど、
オムツ替え?!今ー?!
出かける直前かーーーーい!💦💦



もう出動の時間!?💦💦



自分のことする時間は皆無💔



でもすっぴんは無理🙅‍♀️



なんて時もイケました😭❤️






こだわりのカバー力で
スキンケアのあとはこれ1つでOKなので、
家事やお仕事で忙しい朝にも
ぴったりなんかーい😭









塗り直しごとにUVケア❤️😭



UVケアって1日に何度もしないと
結局意味なかったり😩

なかなか何時間も保たない😮‍💨

でも、化粧の上からまた
日焼け止めは。。。🙅‍♀️



だからこその
ファンデにSPF50+/PA+++‼️






塗り直しごとに
紫外線対策もばっちり❤️😭


もう、神ですやん。



 



でも、厚塗りなんでしょ?



それが、
開き切った毛穴
ザラつき肌の私ですら感じた
高カバー力!!✨


なのに厚塗り感は無い!!




ナチュラルできるんやぁー😭❤️





↓塗る前。







どうせヨレるんでしょ?


つけた瞬間だけでしょ?

外に出たら長いよ?
公園に習い事に
自転車ぶっ飛ばすから
どうせ、ヨレ、、、、




ヨレへんやないかーーーーーい😭❤️




鉄壁の崩れにくさで、

美しさをキープするやないかーーーーい😭❤️







塗ったと、塗ってないじゃ全然違う‼️





スーパーSALE中(6月4日20時~)

ポイント20倍かーーーーーーい😭❤️



イベントバナー

 






美容ウト子でも

出会えた奇跡に感謝❤️😭❤️








化粧ズボラーの

私ですら美しくなりました。

←また言い切るんかい。



❤️とりあえずエントリー!


イベントバナー

 







トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items