7/16(日) グランドピアノワンマン「夏の夕べにバラードを」チケット本日20時〜販売開始! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



久しぶりとなるグランドピアノバラードワンマンライブの開催が決まりました☺️‼️

7/16(日) 伊丹 ALWAYS [兵庫] 

グランドピアノリサイタル
「夏の夕べにバラードを

本日5/2(火) 20:00〜

チケット販売開始します。

(20時にオンラインショップにてカートをオープンします。)



グランドピアノリサイタル「夏の夕べにバラードを」
開場 18:30 開演 19:30
会場観覧チケット 前売 3,500円 当日 4,000円(1D別) 
配信視聴チケット 未定
 

【会場観覧チケット購入はこちらから】
 https://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/170/p-r-s/



慌ただしい日々のなかで


たまには、ゆったりとした時間のなか


バラードに身を委ね


思い巡らせたり、内観したり


思い思いの至福の時をお過ごし頂けますように


そんな願いを込めてお届けいたします。☺️🙏


ステキな2023年夏の思い出となりますように。🎐


煌びやかな音色、繊細な音色、重厚な音色、


グランドピアノだからこそ表現できる世界観をお届けします。


グランドピアノライブは、ぜひ生音で聴いてほしいです。


できれば、現地でのご参加をお勧めいたします。☺️


この日に向けて猛特訓だ‼️‼️‼️‼️


艶やかな 月の下、、、 浴衣も着ちゃおう☺️💓


初めての方も安心してご参加くださいね。💓