5/29(日)星の豚の鳴く夜に@大山畜産PORK&NOODLE ああ、、、美しきかな | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



5/29(日)

大山畜産 PORK&NOODLEさんにて開催の

L.A.S主催イベント「星の豚の鳴く夜に」

お暑い中、ご来場くださいました皆様、

また、配信でご参加くださいました皆様、

大山畜産の皆様、

スタッフの皆様、

共演の清野あやねさん、松岡里果さん、ヒサ絵さん

本っっっっ当に、ありがとうございました!!!!

この日は、

わたしのなかで何かが変わったような、、、

一皮むけたような、、、

そんな手ごたえが今、たしかに、あります✊おねがい

清野あやねさん、松岡里果さん、ヒサ絵さん

と、実力も個性も精神力も最強の方々‼️‼️‼️‼️

そのなかでのトップバッターです。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

その心境は、MCでお話ししております。(笑)←配信見てちょ🥹❤️


地に足をつけて、肚に力を入れて、肩の力を抜いて、

精神を最大集中させて

挑ませて頂きました。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜

いやー!!!!ほんっとうに、楽しかった!!!!

ライブや!!!!

これが、ライブの醍醐味や!!!!

イマココから一瞬でもはずれると

ぶっ飛ばされてしまうような、、、

その緊張感がまた、

生きてるー!!!!って魂が歓喜していた!!!!

35分ステージ、

この日は、ほぼ弾き語りだったのですが

珍しく、事務所の社長に

「ええライブやった。'弾き語りライブ'の、ええライブをしたな。」

と、褒めて頂けました。😭うれぴ。

ヒサ絵さんに書き下ろして頂きました

「ハカナキカナ」を

バースデイワンマンライブぶりにピアノ弾き語りでお届けしたのですが

リハのときに、ヒサ絵さんがご提案してくださり、

ヒサ絵さんのギターサポートでいらっしゃっていた

キタオヒ◇ユキさんに、急遽コーラスサポートして頂けることにクラッカー泣くうさぎ感謝スター感激キラキラ

ご提案くださいましたヒサ絵さん、

急遽にも関わらず、快くお引き受けくださいましたキタオさん、

本当に、、、ありがとうございました!!

鍵盤も少しアレンジを加え、

5/15 SOCで歌わせて頂いた時より

キーも上げてお届けいたしました!!

このことについては、6/3(金)20:00〜の  ツイキャストーク配信でお話しいたしますね。おねがい

お客様も、本当にあたたかくて、優しかった。泣くうさぎ

今の西村加奈のすべてを出し切れました!!!!感謝スター

自分のステージを終えたあとは、

もう、食らいつくように

御三方のステージを見させて頂きました。

Twitterにも綴りましたが、
もう、圧巻‼️‼️‼️‼️‼️‼️

わたし、ずっとポカーンって口開いてたし(笑)、

まばたきも、もったいなく感じるほどに

見入って、魅入っていました。

心が震えっぱなしで、意識が飛びそうでした。(爆笑)

打ち上げでも、みんなで話していたのですが

「相乗効果で、それぞれに渾身のステージだったよね!!」って。

もう、、、なんか、、、美しい。

涙でてきた。

わたし今、書きながら泣いてる。爆笑

こんな世界で生きていることに感謝や。

それぞれの表現や才能、努力、輝きを

認めあい、讃えあい、育みあい、磨きあえる世界で生きたかった。

有難くて、嬉しくて、幸せで、、、。

弥栄、天晴れ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もちろん、この日に限ったことではなくてね、

共演の方々からは

どれだけ感銘を受け、奮い立たせて頂いていることか。

表現の世界を、もっともっと深く掘り下げていきたいとも思った。

何かが変わった。

2022年5月29日でした。

まだまだ、書き足らないのですが

今、残しておきたい、わたしの想いです。




録画配信視聴チケット、まだまだ販売中です‼️


本当に、イベントとして、最初から最後まで見て頂きたい。


本当に、心底おススメさせて頂きたい。


ぜひ。


https://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/178/p-r-s/