重要‼️明日4/29 ドン・キホーテ梅田本店さんライブ、雨の場合のお知らせ‼️ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



みなさん、こんばんは。☺️

明日からGW🌳ですね〜‼️

今年は有難いことに、

たっくさんの歌う機会を頂いております。

4/29(金)ドンキ梅田本店
4/30(土)堺 ハーベストの丘
5/1(日)ドンキ梅田本店
5/3(火)ドンキ梅田本店
5/4(水)ドンキ梅田本店
5/5(木)ドンキ梅田本店
5/7(土)新開地音楽祭 [兵庫]
5/8(日)アイ・モール三好 [愛知]

詳細🔽

2020年、コロナ禍に入ってから

ステージに立たせて頂けていた日々や

応援してくださる方々と笑いあったり、

感動したり、共鳴したり共に過ごせる日々が

どれだけ愛おしく、輝かしい日々だったのか

気づくことができました。

ステージに立てない日々のなか、

何度か

ステージに立ち赤いマフラータオルが回る会場に喜ぶ夢を見ました。

尊いステージ。

尊い日々。

一つひとつのステージを踏み締めて

お一人お一人との出会い、再会を噛み締めて

一瞬一瞬を、喜びで満たしていきます。

感謝を胸に、レッツラゴーゴー❣️

そんなGW初日の明日4/29(金祝)は

な、な、なんと、、、雨予報。☔️絶望

明日予定のドン・キホーテ梅田本店さんでの

「L.A.S FREE Live@ドンキ梅田 Vol.54」は

雨天の場合

残念ながら、中止となります。。。大泣き


しかし、代替イベントを開催して頂けることになりました‼️


※明日の朝8時時点での判断となります。

Twitterにて、オンタイムの情報をお知らせいたしますね。^_^


雨天中止の代替イベント🔽

4/29(金祝)
救済ライブ「ただでは転ばん vol.4」
~雨で仕事が無くなった西村加奈と立石純子に愛の手を~

開演 14:00
出演 西村加奈 / 立石純子
入場・観覧無料(飲食店オーダー要)
※開店・入場準備が出来しだい入場可能

会場 鶴見 大山畜産PORK&NOODLE
主催 Office L.A.S

アクセス:
[バス] 大阪シティバス36号(大阪駅前⇔地下鉄門真南) 浜駅 徒歩 3分
[電車] 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 徒歩20分

駐車場 有り

住所:大阪市鶴見区安田1-11-26 
TEL:080-7221-1817

明日は


本当にお久しぶりに、立石純子さんとご一緒させて頂きます。


クリスタルのように繊細で透き通る歌声、


春の日差しのようにやわらかなお人柄、


本当に魅力的で、大好きな方です。おねがい


関東から、はるばる遠征してこられます‼️


先日、わたしも関東遠征に伺わせて頂いたばかりおねがい


遠征先では、


地元のアーティストの方々に、


大変、お世話になりました。泣くうさぎ


本当に親切にして頂き


感謝の気持ちで溢れかえりました。


そして、


たくさんのお客様にあたたかく迎えて頂き、


心が震えっぱなしでした。


本当に有難かった。


遠征の大変さや不安な気持ちもわかります。


だからこそ


地元関西で、遠征してこられる方とご一緒させて頂くときは


これまでの感謝の気持ちを込めて


誠心誠意、できる限りのことをしたいと思っています。ニコニコ


それは、L.A.S社長も同じ気持ちだと思います。



お足下の悪い中になるかもしれませんが、


お集まり頂ければ、幸いです。^_^


最幸の時を、お約束いたします。


どうぞ、よろしくお願いいたします。歩く