1/23 急遽開催!大山畜産PORK&NOODLE代替えイベント「ただでは転ばん」ありがとう!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



昨夜は

大山畜産PORK&NOODLEさんで急遽開催の代替えイベントにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!泣くうさぎ

また、配信でも同接続100名を超える方々にご視聴頂きました。😊感謝。花束

配信でも

お茶爆や、みてぃ爆でご支援くださった皆様、

本当にありがとうございました。



この日は、SOCでサポートして頂く予定だったキタオヒ◇ユキさんに

ギターサポートして頂きました!!!!

キタオさんのギター演奏は

慈悲深い。。。

曲の世界にいっちゃって

ゾーンに入り込んでしまいました。

魔法のようです。

入り込みすぎて

心配されました。魂が抜ける(笑)柱のくだり。

そして


最後の曲で

ラスの社長もパーカッションで加わり

わっしょい盛り上がりましたー!!!!

元々、社長はキタオさんのステージだけに参戦予定だったのですが

リハで、「わたしのステージでも叩いてください。」

とお願いをしました。

キタオさんと社長のユニット

ハマムラペー太も、すごくカッコよかった!!

さらには、ヒサ絵さんのステージでもラス社長叩くことになり


会場は大盛り上がり飛び出すハート



最後はヒサ絵さんへのアンコールに

お優しいヒサ絵さん

「みんなで歌お〜」って

急遽赤いスイートピーをキタオさんのギター演奏で

ヒサ絵さんと歌わせて頂きました。花

オスカードリームを思い出しました。ニコニコ

また一つ、すてきな思い出ができました。愛





ヒサ絵さんのステージのとき

後ろから見させて頂いていたのですが

お客様の背中が、イキイキと笑っていらして

本当に美しい光景でした。

しあわせを、感じました。




物販でも

「本当に楽しかった!」

「正直雨やし行くか迷ってたけど来て正解やった!本当によかった!」

「代替えイベントしてくれてありがとう!」

「めっちゃ美味しいし、楽しいし、またやってほしい!」

「観覧無料とは思えない!」

などなど、嬉しいご感想をたくさん寄せて頂きました。

イベント始まるまえに

社長が言っていたのですが

「こんな雨の中、一生懸命来てくださったお客さんに

イベント主旨を汲んで応援してくれるお客さんに

来てよかった!!と

お土産を持って帰ってもらうくらいの気持ちを渡さなあかん。」

と。

本当に、その気持ちで

演者一丸となりお届けできました。





このイベントの開催がなければ

生まれなかった時間

生まれなかった笑顔

生まれなかった喜び

尊いです。




そして、

急遽にも関わらず

会場をお貸し下さった

大山畜産の社長をはじめ、スタッフの皆様にも

心から、感謝いたします。

いつも、温かく迎えてくださいます。

「がんばってくださいよー!!ぼくらにできることはしますんでー!!」

と応援してくださっています。

本当に有難いです。



お客様も、たくさんオーダーしてくださり

本当にありがとうございました。えーんお願い

わたしや社長、スタッフにもご馳走してくださって

本当にありがとうございました。

カツサンドのお持ち帰りもたくさんしてくださっていたみたいで

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました。





またしばらく、厳しい状況が続きそうですが

どんな時も

できる限り、笑いにかえていきながら

正直に、誠実に、生きていけるように

強くなります。

たくましくなります。

日々精進。


1/23 soap opera classicsで開催予定だったイベントは

5/15に延期となっております。

5/15(日)西天満 soap opera classics [大阪] [会場観覧/配信視聴チケット販売中]

[有料イベント / 有料配信] 

※1/23(日)から延期になったイベントです
※開催日変更によるキャンセル/払い戻しを希望の方はhttp://nishimurakana.com/cansell.html
※キャンセル受付期限は5/10(火)まで

「雪ニモ負ケズバースデー 大阪編」
開場 12:00 開演 12:30
会場観覧チケット 3,500円 (1D別)
配信視聴チケット 2,500円 (ツイキャスプレミア 5/29(日)まで何度でも視聴OK)
共演:小川エリ / ヒサ絵

・40分ステージ
・ヒサ絵様書下ろし神曲「ハカナキカナ」再び
・キタオヒ◇ユキ(Ag/Vo)ゲストサポートあり

【会場観覧チケット購入はこちらから】
 http://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/171/p-r-s/

【配信視聴チケット購入はこちらから】
[銀行振込・アナログキャッシュレス・直接支払・L.A.S-t-BANKS]
 http://lastsongs.cart.fc2.com/ca7/155/p-r-s/

[クレジットカード・コンビニ払・AmazonPay] ※コンビニ払は前日23:00まで
 https://twitcasting.tv/soc_osaka/shopcart/124535

※ABC含む整理番号順入場(A1→B1→C1→A2→B2)
※出演時間現在未定
※撮影・録画・録音禁止