1/23(日) soap opera classicsイベント開催延期のお知らせ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



開催延期のお知らせ

しあさって1/23(日)開催予定の西天満 soap opera classics [大阪]でのイベントが開催中止→5/15(日)昼公演に延期となりました。

開催日変更によるキャンセル/払い戻しを希望の方はこちらから
※キャンセル受付期限は5/10(火)まで

🔴会場観覧チケットを購入済みの方へ

お持ちのチケットでそのまま5/15(日)昼公演にご来場可能です。大切に保管をお願いします。

開催日変更によるキャンセル/払い戻しを希望の方はこちらから
※キャンセル受付期限は5/10(火)まで

🔴配信視聴チケットを弊社オンラインショップから購入済みの方へ

そのまま5/15(日)昼公演のご視聴可能です。
よろしくお願いします。

開催日変更によるキャンセル/払い戻しを希望の方は
よりご連絡ください。

🔴配信視聴チケットをキャスマーケットから購入済みの方へ

そのまま5/15(日)昼公演のご視聴可能です。
よろしくお願いします。

開催日変更によるキャンセル/払い戻しを希望の方は
販売ページよりお問合せください。



この日を楽しみにしてくださっていた方々のことを思うと

とても、心苦しいです。。。

楽しみにしてくださっていた皆様が、振り替え日に都合がつきますように。。。



わたしも1/23に向けて

今日はスタジオに入り、グランドピアノでリハをしておりました。

気合いもグッと入り、本番に思いを馳せていたところ、ご連絡を頂きました。

本当に残念ですが、、、

コロナ禍のなかで得た教訓

いつ何が起きるかわからない。

ステージに立たせて頂けることは当たり前ではない。

といつも胸に刻んでおりましたので

覚悟をもって一つひとつ、向き合ってきました。

なので、ただただ落胆するのではなく

このなかでも、やらせて頂ける活動一つひとつに

ありったけの愛を込めて

がんばります。

ただただ災難だーと嘆きに満ちた世界を生きるのか

そこから学びを得ながら生きるのか

そこから新たに生み出し生きるのか

同じ出来事、同じ状況のなかでも

自分の心次第。

これも、コロナ禍で学んだことです。



どんな世界を生きたい?

それは自分で選択できる。

自分の生きる世界は自分が創り出しているのだと

感じます。

わたしは自分の人生の創造主であることを忘れず

舵を離さない。

威風堂々

颯爽と

生きる人になりたいから

精進いたします。^_^