関東遠征ありがとうございました!!代官山NOMAD | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


大阪帰ってきました(^^)

関東遠征2日目は、

代官山NOMADにて、ブッキングライブでした!!
連休明けの平日の夜にもかかわらず

駆けつけて頂き

本当に、本当に、ありがとうございます。

関東でもコツコツと!!

40分ライブということで

緩急つけて

いろんな表情をお見せできたと思います。
Oh baby
繭月
Pearl 弾き語りVer.
夏のレクイエム
ハートビート
Soulを撃ちぬけ

Pearlの弾き語りは、久しぶりで

ドキドキやったけど

丁寧にお届けできました。

夏のレクイエムもウインク
この日は、関西でよくご一緒している

東のヘドバン少女

刑部飛鳥ちゃんが共演者に\(//∇//)\

概要が届いたとき、嬉しすぎたよねー(笑)
というわけで、、、

ヘドバン対決〜関東編〜も見所やったかな!?ほっこり





新曲ハートビートも

回を重ねるたびに、微調整もしつつ

馴染んできましたOK



燃え滾りましたよ。炎炎炎炎炎




関東でも、西村加奈らしく堂々とお届けできるようになって

その上で

関西は関西の、東海は東海の、関東は関東の

それぞれの色、空気感を愉しめるようになっています。

関東でも、ワンマンライブや、イベントできるように頑張ります星
共演者のみなさんも、本当にステキな方々で

楽屋も、和やかでしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

香音さん、刑部飛鳥ちゃん、佐伯佑佳さん

ありがとうございましたハート

佐伯さん、お名前間違えてしまい

本当に、申し訳ございませんでしたえーん

謝ると、

笑ってくれて、天使かとおもった。

本当に、失礼いたしました。
ブッキングしてくださった

Utaco.さん!!

オーラがすごくて、、、

まじで、かっこよかったです。

気さくに話しかけてくださったり

ライブを見た感想を伝えてくださったり

本当に、嬉しかったです。

ありがとうございました!!





関東遠征をするたびに、

関東が大好きになっている。

お別れのときが、いつも寂しくて、、、



でも、またお会いできると願って

笑顔でバイバイ。






今回も、

大きなエネルギーを浴びました。
夜行バスは、眠れないことの方が多くて

正直、辛いけど

帰りは、疲れ果てて、爆睡でした。(笑)
バス降りた瞬間の空気が美味しかったぁー!!

運転手さん、無事に届けてくださり

ありがとうございましたー!!

なんやかんや、ウィラーが好きドキドキ
てなわけで、

今日はオフを頂きまして

ゆっくり身体を休ませて頂きました)^o^(


今日は、5日ぶりの関西ライブだよん!!

久しぶりだぁー。😃

みんなに会いたい。

会いたい。

会いたーい!!

みんなって、あなたのことですよ?!

そう!!

あなたですよーーーー(笑)


集まってくれるかな?ぐすん


ご都合あえば、ぜひいらしてくださいハートハートハートハート


◆ 1/17(木)西天満 LIVE HOUSE Rumio [大阪] 

「Find New Toys vol.7」
開場 17:30 開演 18:00
adv.\2,500 door \3,000(1D別) 

共演:ハス実 / soramoyuuto / YuYu。/ 大西拓馬 / 斉藤慶

※20:30~出演予定






ご予約、開場ギリギリまで承っています。

ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー





今日は、1.17

忘れられない日。



生きている今を考える日。