平野里沙さん企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL」に向けて。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



凛と、強く、優しく、美しく

どんなときも、信念を貫きつづける

有言実行のその姿に

どれだけの、勇気を頂いてきたか。

大好きな、大先輩です。

活動を始めたときから、

今もずっと。

尊敬し、大きな大きな存在です。




平野里沙さん!!





平野里沙さんの初主催フェス花火花火花火花火

西村加奈出演します。

最っっっっっ幸の日にする!!!!

そのために、

西村加奈も、共に駆け抜けたいと思っています!!

2019年前半はこのフェスに

エネルギー注ぎこみます!!!!




皆様に、お願いします。

この日だけは、、、

何があっても、来てほしい。

気持ち的に、それくらいの想いです。

皆様に大集合して頂きたく思っています。






大きな会場、大きなステージ。

この機会を与えて頂いたことに

感謝と、最大の敬意を表したいのです。






エネルギーが、エネルギーが、エネルギーが

創る世界がある。




わたしは、あなたのエネルギーを

必要としている。


そして、共に、このエネルギーを浴びたい!!!!







平野里沙さん

今まで、どれだけ優しくして頂いてきたか。

今まで、どれだけ支えてくださったことか。

この世界を生きる覚悟を、生き様でみせてくださった人。

わたしの、大切な人。





どんなときも、信念を貫く人が

主催するフェスです。

わたしも、本気です。

西村加奈

この日は

気合いの

バンドスタイルで挑みます。



今回のメンバーは、

西村加奈:Vo/Pf
山本アラタ:Eg/Vo
岡田英之:Key
吉村拓也:Eb
Nana:Ds
黒田慶太:Per/Vo









2/24 りっちゃさんの笑顔が輝きますように。

2/24 会場にいるすべての皆様の笑顔が輝きますように。

わたしも笑顔、輝かせます。



すべては、そのため。






ご来場、心よりお待ちしております。


◆ 2/24(日)梅田 amHALL [大阪] [チケット販売中]

平野里沙企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL」
開場 16:00 開演 16:30
adv.\3,000 door \3,500(1D別) 

共演:平野里沙 / GRAND COLOR STONE / 想ワレ / そよかぜ / ねっちぼっち / Rinana

※出演時間現在未定
※ABの01から整理番号並列入場→予約・取り置き→当日



ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー