coe girls fes 2019 ありがとうございました!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



1/3から歌い始め

4連戦5現場7ステージ

内、4現場6ステージが野外(笑)

寒さに負けず

元気に、お届けすることができましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

おかげ様です!!!!



最近は、何連戦という連戦の感覚がないねん。

一つ、ひとつやね!!



連戦最終日は、

神戸のCASHBOX、UP&ALL、ARTRIUM、の3会場を舞台にした

サーキットイベント

coe girls fes 2019に出演させて頂きました!!

サーキットイベントって

ホント、ドキワクよねぇーラブ(笑)

チケット、たくさんの方々にお買い求め頂き

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

西村加奈は、

有り難いことに

coe girls fes 2019前哨イベントにも出演させて頂き

そごう神戸店さんでも、お届けすることができましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝です!!!!
たぁーくさんの方々に、お聴き頂けました笑い泣きお願い

お集まりくださった皆様

お聴きくださった皆様

本当に、ありがとうございました!!

めっちゃ盛り上がりましたウインク

道行く方々にも

たくさん足を止めて頂くことができました!!

六甲おろし?!も吹いて

ここ数日で、体感温度的に一番寒く感じました。

そんななか、お聴き頂けたこと

本当に、感謝です。

また、イベントスタッフの方々も

寒い寒いなか、本当にお疲れ様でしたえーん

ありがとうございました!!



そごう神戸店さんは、

祖母が、ずーっと働いてきた場所。

会うたびに、そごう神戸店さんで働いていた日々の話をしてくれます。

「大変やった。」

と、懐かしむ祖母の瞳は

やわらかく、キラキラと輝いています。

祖母が輝いた場所で

時を経て

歌えることの不思議さと、喜びを、噛み締めました。

物販も、限られた時間のなかでしたが

たくさんの方々にお並び頂き

本当に、ありがとうございました!!

ステージ中にも、通りかかった方が

CD💿お買い求めくださったみたいで

本当にありがとうございます笑い泣きお願い

また、どこかでお会いできますように。


そごう神戸店さんでのステージを終えて

西村加奈の出演会場

CASHBOXへ!!!!

あっと言う間に本番お祝い
西村加奈のステージを選び、お聴きくださった皆様

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!
みなさんの大切なお時間。

ここを選んで間違えじゃなかった!!

ここを選んでよかった!!


喜んで頂けますように。

一瞬一瞬に、想いを込めてお届けいたしました。
たかまるー上矢印上矢印上矢印上矢印

たかまる、たかまる、たかまるー上矢印上矢印上矢印上矢印

みなさんの熱量をうけて

さらに、たかまるー上矢印上矢印上矢印上矢印(笑)

これぞ、相乗効果!!!!
Oh baby〜間髪入れずに繭月

新曲 ハートビート

風花

Soulを撃ちぬけ

景気良くいきましたーーーー炎炎炎炎

イノシシ🐗にあやかって

今年は、さらに勢いよく突き進むでーいのししいのししいのししいのししブヒィー!!

と意気込みのステージでした。



CASHBOXは、

先月バースデイワンマンライブを開催させて頂いた場所。

また一つ、この場所でステキな時を刻むことができました。

みなさんのおかげです。ありがとう。ほっこり




こちらの会場でも、

物販にお立ち寄りくださり

本当にありがとうございました😊

嬉しかった。

みなさんの笑顔に、ほっこりする。




あらためて

長丁場のイベント

ご参加頂いた皆様、出演の皆様、そして

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!!
同じ会場だった想ワレえみこさんブルーハート、ちえみさんハート
平野里沙さんピンクハート、Pecoさんイエローハートとお写真撮って頂きましたルンルン






トリの、平野里沙さんのステージ

本っっっっ当に、かっこよかった。

内側から発光していた。

本当に、光に包まれていた。

ぐっっっっっっっっと、奥の奥の奥まで響きました。

大好きな先輩。

偉大な先輩。

です!!

来月は、いよいよ

りっちゃさんの初主催のフェス!!

西村加奈も出演させて頂きます!!

ぜっっっっっっっったいに

この日だけは、来て!!

何があっても来て!!

というくらいの想いです!!!!

最高の日にする。

一緒に創る。

どうか、力を合わせて頂けませんでしょうか!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


◆ 2/24(日)梅田 amHALL [大阪] [チケット販売中]

平野里沙企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL」
開場 16:00 開演 16:30
adv.\3,000 door \3,500(1D別) 

共演:平野里沙 / GRAND COLOR STONE / 想ワレ / そよかぜ / ねっちぼっち / Rinana

※出演時間現在未定
※ABの01から整理番号並列入場→予約・取り置き→当日


ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。

スマホ、PC

ガラケー