4/8 ヨシヅヤ可児店さん、金山駅前ストリートライブ、ありがとうございました!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。

おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ただいま、関東に向かっています音符





ツイッターでも、お知らせしましたが

栄ミナミ音楽祭 '18の出演日時、会場の情報が解禁となりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

西村加奈は、5/13(日) 13:30~13:55 松坂屋本館・さくらパンダ広場 にて出演します。🌸パンダ🌸

カナリアーの皆様、大集合です!!!!

気になっている方も、はじめましての方も、

もうみなさん大集合!でお願いいたします!!!!

笑顔よ集まれ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑

真っ赤に染めます炎炎炎炎

ほんとうに、楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ

全国各地から、音楽を愛する人たちが集まり

町中が、音楽と笑顔で溢れる日!!!!!!!!

最高の日にしましょう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

西村加奈も、気合いバッチバチです!!!!!!!!

盛り上げるでぇ〜〜〜〜炎炎炎炎炎


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハート

さて、ライブレポをハムスター

4/8(日)は、6連戦4日目 静岡から岐阜県へ!!!!!!!!

はじめての場所、ヨシヅヤ可児店さんにて

プロモーションライブをさせて頂きました!!
{8FA93C75-D7AD-4587-A30C-CD65AFA6FD9B}
今回も、ONE LIFE ONE SOULさんが運営されている

音子島さんに、お世話になりました!!

ほんとうに、いつもありがとうございます!!

そして、駆けつけてくださった皆様、

ほんっとうに、ありがとうございました!!!!

とっっっても、心強かったです!!

最寄駅からも、歩くとけっこう距離がある場所、、、。

遠くても、来てくださってありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

技術面、人間性、に加え、集客力がなければ

立てないステージも多くあります。

いろんな意味で、駆けつけて頂けることに

多大な後押しをして頂いています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ほんとうに、いつもみなさんありがとう。

もちろん、来れずともエールを送ってくださったり

祈っていただけること

感謝しています。おねがいお願い
{3E6ECD80-EECE-4653-A6AF-E8C66CBE772A}
この日は、苦戦しました。

わたしの目標の一つ

いつでも、どこでも、真っ赤に染める。

その光景を夢みて、わたしは日々コツコツ活動をしています。

まだまだです。

どこに行っても、その地域で待ってくれている方がいるように

一回一回で、どれだけの方の記憶に、心に残る存在となれるか。

まだまだ、認知度もありません。

この日のように、すごく苦戦することもあります。

でも、いろんな場所での出会いを大切にしたい。

出会いを喜びたい。

そのためにも、たくさんプロモーションライブをさせて頂いています。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

キーボードの音が鳴らなくなったり、、、

トラブルありましたが

気を強くもち、いっぱいいっぱいの想いを届けたステージとなりました!!

うん、また必ず、必ず、帰ってきたい。

そして、この場所をたくさんの方々で

たくさんの笑顔でいーっぱいにしたい。

いや、する。

必ず!!必ず!!

ほんとうに、強く誓いました。決めました。

頑張ります!!

さらに、気合いが入り、闘志が燃えましたよー炎炎炎炎炎炎

最高の修行となりました。ニヤリ

やっぱり、すべてのことに意味がある。

感謝です。

ヨシヅヤ可児店の皆様も、ほんとうにありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

そして夜は、愛知県へ移動し

金山駅前でストリートライブをしました炎プンプン炎

正直、ストリートをするか、いや、体力的にできるか

悩んでいました。

でも、ヨシヅヤさんから帰る時には

もう、なんの迷いもなく、やる!!

と気持ちは固まっていました!!!!

めっちゃ寒かったーえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にも、関わらず

駆けつけてくださった皆様、

足を止めてくださった皆様、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました( ;  ; )

日曜日の夜

人通りもあまり多くはなかったですが

気づけば、たくさんのあたたかい笑顔に囲まれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連戦、遠征、での疲れも、寒さもぶっ飛びました٩(๑>∀<๑)۶わーい(笑)

ほんとうに、不思議ですよね。

あたたかい時間をありがとう。

通りがかりの方々にもCDお買い求め頂けたり

以前、金山駅前でストリートライブをしたときに出会えた方々と再会できたり、、、。

ほんとうに、この日ストリートライブをしてよかったと

心から感じました。

挫けるヒマがあったら、今できることを

全力で取り組もう。



ほんとうに、この日は泣いたり笑ったり

いろんな感情を味わい切った

濃密な1日となりましたおねがい




さあ!!今夜も全身全霊をかけて

ステージにこの魂を捧げます。

◆ 4/16(月)北参道 GRAPES KITASANDO [東京]

繭-Presents 「Let's sing together!~西も東も中心部も盛り上がってます♪」
開場 18:30 開演 19:00
ticket\2,800(1D&1スナック \1000別途) 

共演:繭 / 南紗椰 / 城所葵 / 美元智衣 

※20:45~出演予定

ご予約、まだまだ承っております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ラブラブ

どうぞ、よろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

関東でも、頑張るぞっ!!


ご予約は、下記URLからよろしくお願いします。おねがい

スマホ、PC

ガラケー

たくさんの方々の笑顔にお会いできますように。