〜齋明寺麻里愛と西村加奈のほっこり京都二人旅〜 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




最近、自分のココロと向き合うことは趣味やな〜、と気づきました。(笑)

好きなんですね。

向き合わざるおえなくなり、向き合うことになったのがきっかけですが、

今は好きで向き合っています。

ノートに書き記すのです。

これが、すごくいいんだ!

こんな事まで書くの?というくらい細かく

些細なことも、書き出します。

誰にも見られませんもの。

漠然とした不安や恐れも

正体がハッキリすると、早いです。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

そして、そんなココロと向き合う時間も、制作に生かせるのです。

はいおねがい今、制作に没頭しております。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

時間感覚がなくなるね。

自分は今、西村加奈からどんな歌を聴きたいか?

自分は今、西村加奈からどんなメッセージを歌ってほしいか?

今回はそんな視点、角度から作っています。

楽しみに、待っていてくださいね。

わたしも楽しみです。




さて、

2/7は、ずっとずっと楽しみにしていた日おねがいハート

シンガーソングライター仲間の齋明寺麻里愛ちゃんと京都ぶらり旅に出かけましたラブラブ

まずは、芸能神社で有名な車折神社神社へ御参りに行ったよキラキラ
{854355CB-3AD5-41EC-BC1F-F00DEA0D7C6B}
こ、これは御賽銭を悩んでいるところやな。コインたち(笑)
{8670A3AE-4AAC-4798-A9DB-C56ACC0C5397}
マリアちゃんピンクハート
{9AB98BA7-401C-4103-972F-0EC241754E36}
穏やかな顔してる。照れ

神社の空気は、とても清々しい。

ココロが清められました。キラキラピンクハートキラキラ

人が手を合わせている姿

すごく好きです。

美しいと感じます。



お!おみくじ爆笑
{41025F21-83B3-4988-8A48-5EB0D5607FD0}
{4361AFEA-11F1-44EC-9553-BC178BF64A85}
へへ、

ドキドキの結果はコチラ。

マリアちゃん編ハート

マリアちゃん、かわいい。ラブ

音楽活動を始めた年にも車折神社へ御参りに来ました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

あれから6年半。

神様に、今の報告ができて、感謝を伝えることができてよかったです。

おかげさまで、今も夢中で頑張っています。

そして、決意表明をしてきました。おねがいキラキラ

ちなみに、その時の記事はコチラ

読んで笑ってしまったニヤリ(笑)
{3E8162AF-6276-42BF-BA91-18CD61DEA977}
この場所だけ空気が違ったなー。

マリアちゃんが、気になる!って入っていったの。

すごく、この場所だけ、空気が違った。
{A8F729FD-1790-4208-BC00-EC167DFE76AF}
マリアちゃん、本当にかわいい。ラブ(笑)

移動して嵐山へ!!
{99A328FB-9B96-405A-8994-D57DE74A8BE2}
京都在住のマリアちゃん、

京都じゃないみたいー爆笑

わたし以上にはしゃいでいました。(笑)


{B5D477FD-61CA-41C2-BF93-82055A2D9F16}
嵐山、わたしも久しぶりに来たけど

いつ来てもステキやなキラキラキラキラキラキラキラキラ

お昼ゴハンは、桂川を眺めながら。ウインク
{BD35B75E-BA03-49C2-999B-901D46898712}
{2791749B-326E-4F32-904C-80ED04CE9D8D}
京野菜がのった、カレーライスを食べたよカレーにんじ
{74091245-6BA8-4650-87D8-7A2DCF0D1897}
贅沢な時間。

美味しかったね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

そして渡月橋へ。
{B8F28AB5-951A-43BC-8E3C-6CC6F537192D}
日頃の慌ただしさから離れて

ゆるやかな時の流れを楽しみました。

水の精に癒されたなぁー。照れブルーハートキラキラ

春は桜が綺麗やったなぁー。

本当にいいお天気でね、二人ともずっとニコニコ笑顔。

よく笑ったなー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

マリアちゃんに、指に塗ってるマニュキアマニキュア見せようと思って

間違えて中指立ててしまったりガーンアセアセ

わたしって、本当におバカなんだ。

優しいマリアちゃんは、爆笑してくれましたが。す、す、すまぬ。
{1D8C2276-46CD-4580-B074-3245BD1B596C}
マリアちゃんは、本当にココロの優しい人だと感じます。

そして、一緒にいるとこちらも優しい気持ちになれるの。

彼女は、わたしより年下やけど

きっと、色んな経験をされてきたんやろうな、と。

それくらい、懐の深い優しさで

よく気がつく。

軽やかで、クリアで一緒にいると心地よくて

力まずに、前向きになれる。

慈愛に満ちたパワーをお持ちの方だと感じました。

お名前の通りの方ですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

そして、あの屈託のない笑顔。

たまに垣間見る無邪気さ。

ココロがあらわれました。

すごく、すごく、楽しかった。

ステキな日になりました。

マリアちゃん、本当にありがとう。

ますます、マリアちゃんの魅力にトリコになりました。(笑)

大好きですラブラブ



ありがとう。花束
{FDB0A549-0E29-466B-8526-6B1AEE8DBA47}
残4席となりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

後悔なきよう、お早めのお申し込みをオススメします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


楽しいからさ、完売させたいなおねがいラブラブ

美味しい料理と、あたたかなライブで

お願いもぐもぐココロもカラダもまんぷくにもぐもぐお願いもぐもぐ



本日

◆ 2/9(金)京橋東商店街

「L.A.S FREE Live @ 京橋東商店街 Vol.40」
開演 18:00
観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ 

共演:ヒサ絵 / 津村友華 / chako* / 吉川MANA / 植島さき 

※20:30~出演予定