Merry Xmas ♡ 京橋東商店街クリスマスコンサート ♡ 一つひとつ!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



ジングルベール、ジングルベール、鈴が〜なる〜クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

サンタハッピーメリークリスマスクリスマスツリーでした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈です雪の結晶オカメインコ雪の結晶
{013FFB74-A345-4E97-9DBE-08CB4C18F74D}
12/25は、カナタクロースも大忙しでしたサンタクリスマスベル(笑)

京橋東商店街でのクリスマスコンサートの前に

平野里沙さんと12/31のカウントダウンライブで販売予定の商品の撮影をしていました(♡ˊ艸ˋ)♬*

昨日も、リハーサルの後、開演まで打ち合わせをしたり

二人とも忙しいなかなんですが、

カウントダウンライブも面白くしたいから

笑顔いっぱいで年越しをしたいから

準備、頑張ってま〜すピンクハート*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*ピンクハート
{91583D91-B6C2-4B72-B6AE-FDF679BB5A98}
お越し頂けるみなさんはお楽しみにです(♡ˊ艸ˋ)♬*

撮影終わったあとに空を見上げたら
{D051967F-2E8D-4C26-8BE4-50A40396D3DD}
ちょっと分かりにくいけど(笑)

虹虹虹虹虹が架かっていましたஇ_இ虹虹虹虹

ホワイトクリスマスならぬ

キラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラレインボークリスマスキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコ

嬉しかったなぁー!!!!

サンタサンタさんからのプレゼントプレゼントみたい。ウインク

考え事をしていてね、パッと見上げたら虹が架かっていたから

背中を押されたような

「そうだよ!大丈夫だよ!」って言われたような

サインに感じました。:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

お母さんにも、この画像送ったら

虹に気づいていなくて、「なにこの写真?」と

返ってきました。(笑)


そして、夜の京橋東商店街!!!!
{24460CE2-F709-4447-8634-05D7EB6EDCB4}
クリスマスベルクリスマスコンサートクリスマスツリー

たくさんの方々が集まってくださいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

寒いなかお集まりくださった皆様、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリスマスイベントなので、

カナタクロースで登場しましたサンタ
{571FC63D-A999-4893-9363-CF6A29F91314}
(笑)

お髭があったら歌いにくいから、登場の時だけやけどね。
{32E7C92F-D783-4838-92F6-6C978D089C1D}
クリスマスタイムも歌い納めおねがい

今年もたくさんたくさん、歌いました。

大切な曲です。

今日でしばらくお別れは、さみしいな笑い泣き

すっごく、幸せな曲なんです。

あったかい曲なんです。

歌っていると、キラキラの粉が舞っている感覚になるんだ。

ありがとう、クリスマスタイム。バイバイおねがい音符

また、来年、、、。きっと。




クリスマスタイム2017も、本当にたくさんお買い求め頂きましたஇ_இ

本当に、本当に、

ありがとうございましたஇ_இ!!!!




昨日は、嬉しい出逢いや再会もありました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

一つひとつの出逢いに、再会に勇気を頂いています。

希望を、頂いています。

別の現場で見てくださった方が会いに来てくださったり

たまたま通りかかって、偶然の再会も、、、

本当に嬉しいです。




一つひとつを

繋げていきたい。




地道にコツコツ。



そして、今、応援してくださるみなさん、

本当に、ありがとうございます。

どれだけ励まされていることか。

途方に暮れそうなとき、

その存在に救われています。

一つひとつの現場での活動が、ちゃんと今に繋がっているんやと

そして、一つひとつの現場での活動が、未来に繋がっていくんやと。





悔しさを晴らすためとか、見返してやる。という気持ちからではなく、

認められたい。認めさせたい。とかも違うくて

自分がどうありたいか、どう生きたいのか。

自分が自分をどう感じるか。

そこに焦点をあてて、自分の生きる世界を、自分を、創造していこうと思ってる。

それでも、思考癖で、うまくいかないと感じる時もあるし

映し出される現実のスクリーンを、

ついつい変えようと躍起になってしまうこともあるけど

現実を変えようとしても現実は変わらないと、わかった。

意識を向けるのは、エネルギーを注ぐのは、自分自身。

そこに集中。自分に集中。


喜びを起源に、一つひとつの仕事を丁寧に、一つひとつの仕事を必死に、黙々とやっていく。丹精を込める。








プレゼントや差し入れも、本当にありがとうございます

昨日も、本当にいい日になったよ。

みなさんのおかげで、ステキなクリスマスを過ごせました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ありがとう。




今日もね、商店街ライブです(笑)

今日は一人やけど、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

精一杯、頑張ります!!!!

◆ 12/26(火)京橋東商店街

「京橋東商店街 公認ストリートライブ」
19:00〜21:00
観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
 



8連戦ラストびっくり!

ワンマンライブショーを終えて、一息つく間もなく

ここまできました。

一時はどうなることかと思ったけど

やっぱり、一つひとつ。

気づけば、ここまで来れた。

この8連戦乗り切ったら、自分を褒めてあげたいです。

しっかり、頑張ります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*