京橋ベロニカ、ありがとうございました♡ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


昨日は、京橋ベロニカで、ライブでした爆笑
{2C73E0A2-B170-4CC5-810A-FCDB769B648B}
お集まりくださったみなさん

本当に、ありがとうございました!!

ワンマンライブショー後、最初の箱ライブ炎炎炎炎

大事!!!!

気合いバッチバチ炎炎炎炎

一曲目から元気いっぱい、かっ飛ばしました(♡ˊ艸ˋ)♬*

Oh baby

くすの木の下で

クリスマスタイム (弾き語り)

Lady moon

Soulを撃ちぬけ



すっごく集中できたキラキラキラキラキラキラキラキラ

いい意味で肩の力もぬけて

ワンマンライブショーを経て

肝がすわりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

箱の特性を生かして

クリスマスタイムはあえて、弾き語りをしたり

Lady moonを選曲しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

みなさんの表情もよく見えていました!!

笑顔がキラキラしていて

笑い声も響いて

ほんっとに、幸せでした。

この瞬間があるから、どんなにしんどいことも乗り越えられる。

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



Lady moon もいかがやったかな?

歌うたびに自分の味を出せるようになってきています。
{78D2B97A-127E-4CE2-850F-7955F3FD9670}
大好きな、ヒサ絵さん。

お忙しいなか

ワンマンライブショーにも、駆けつけてくださり

たくさん、激励とねぎらいのお言葉を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんっとにうに優しい先輩です。

素敵な、素敵なお花も贈ってくださいました笑い泣き
{5E27539D-FF45-4ABE-A21E-3F0379A40E80}
ワンマンライブショーのレポ後編でも改めて書きますが

ヒサ絵さん、自ら花を選んでくださり

しかも、業者さんではなく、ヒサ絵さんが配達をしてくださったんですね。笑い泣き

その話を聞いて、計り知れない愛と優しさに

涙が出ましたよ。

ってMCでお話ししたら

「配達は、キタオさん(andRE)なんですけどね。(笑)」と

ヒサ絵さんのステージで知りました(笑)




でも、本当に人様にして頂いたことには

たくさんの愛が、想像以上の愛が宿っていると気づきました。

その一つひとつの行為を頂くだけではなく

その一つひとつの背景にある人の想いを大切にできる人であろうと

自身に誓いました。


さあ、今日も頑張ります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

◆ 12/21(木)高槻アクトアモーレ

開演 12:45
観覧無料 / 2Fアクトドーム 

共演:平山ナミ / 松浦祥子 / MIU / 中能禮 / kumi×Yuhki 

※13:30~出演予定
※ライブイベント終了後クリスマスナイト、ワンコインワインパーティにスタッフとして参加します。