バースデーワンマンライブショーT.U.4.W ありがとうございました。〜振り返り前編〜 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



12/16 (土)、西天満 MOERADOにて

西村加奈 バースデーワンマンライブショー

Thank You For Waiting」を開催させて頂きましたハート花束

何よりもさきに、

本当に、本当に、、、

ありがとうございました!!
{D8BE1324-D28E-45B9-BCFE-BF4647164F5B}
ご来場いただいたみなさん

お一人お一人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

寒い中、足を運んでくださり、また並んでお待ちくださったり、、、

本当にありがとうございます。

来れずだった方も

応援のお言葉、お気持ちを、寄せてくださったり

ありがとうございました。

ワンマンライブショーを経て

あらゆる愛に気づいては、心が感謝で溢れています。

気づくたび、心がパッと明るくなります。

はじめてのワンマンライブショー

大掛かりな分、たくさんの方々のご協力なくては

今回の成功はありませんでした。

あの場所に足を運んでくださったみなさん、

バンドメンバー、MOERADOのみなさん、

撮影クルーのみなさん、事務所のスタッフ、

駆けつけてくださった先輩方、仲間、後輩ちゃん。。。

今回も、人様に恵まれている。

と、心底実感いたしました。

ありがとうございます。

このワンマンライブショーは

決まった時からすっごくときめいた

この日の光景、何度も何度もイメージが湧いて

ワクワク、ドキドキしていました

それとは、逆行して

日が近づくにつれ

チケットの売れ行きが思うように伸びないことに

不安や焦りをおぼえたり。。。アセアセ

ワクワクしているし、ときめいているし、大丈夫。

これも意味があっての経験だ。と信頼し、前を向いて頑張ろう!!

と進むことができました。

しかし、ワンマンライブ直前に体調まで崩してしまい、、、アセアセ

準備も、今までの何倍もやることがたくさんやし

てんやわんやな日々でした。

それでも、ワクワクしているか、ときめいているか

何度も自分の心を観察し

それを頼りに、羅針盤に、できたので

振り切ることができました。

大丈夫。だと信じることができました。

今は、頑張る時。踏ん張る時。

と、心を立てることができました。

今回のワンマンライブショーでは

本当に必要な経験を積ませて頂いた。と今実感しています。

なぜなら、今、心がとても平和だから。

そして、一つの壁を乗り越えることができたと感じています。

激励してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、

見守ってくださったみなさん

本当にありがとうございました。

そして、渦中ではご心配をおかけしてしまい

ごめんなさい。



それでは、ワンマンライブショーの、レポを。おねがい

今回、シンガーソングライターの直子さんが

開演前のアナウンスをしてくださいました!!

わたしは幕の向こう側で感動しました。

あの場所にいるみなさんの心を心地よくし

そして、自然と盛り上げてくださった。

わたしは、直子さんの思いやりや心に、感動しました。

本当に、ありがとうございます。笑い泣き

さあ、行くぞ!!
{B3481E63-8C81-435D-81C0-659F32128E7E}
key.廣瀬武雄
Ds.Nana
Ba.吉村拓也
per.黒田慶太

このメンバーでよかった。

短い期間ではありましたが

とても濃い時を過ごさせて頂きました。

最高の仲間、最高のアミーゴだと、心から思っています。

幕開け前、ステージでバンドメンバーと円陣を組みました。(写真は最終リハーサルの時。笑)

背中に感じるメンバー。

自分でも、意外なほど落ち着いていたのは

メンバーに見守られている安心感。があったからなのかもしれません。

そして、幕開けの直前に

「みんながお前の味方や。のびのびと。」

と社長に声をかけて頂きました。

幕が開いた瞬間、「ほんまや、、、。」

鳥肌がたち、涙が出そうになりました。

約4分のオープニングSE。

微動だにせず、前を見据えました。

マイケルジャクソンになったつもりで。

静かに、その時を待ち

全身で、会場のエネルギーを感じていました。

そして、一曲目のくすの木の下で

イントロが厳かに奏でられました。

一曲目は、スタンドマイクで歌いました!!

2番のAメロが始まるまでは、身体を静止させ

まるで、くすの木と一体になったようでした。

涙を流してくださっている方も。。。

嬉しかった。

そして、1曲目終わりのMCは

もう、すべてのエネルギーを放つ勢いで

笑顔いっぱい、喜びいっぱいに言葉を発していました爆笑

みなさんの高揚感とか、ワクワク感も

ヒシヒシと伝わってきて

ホンマに幸せやった!!

その幸せな気持ちなまま、2曲目サンタトナカイ

小芝居をして

こちらも、バンド演奏でお届けしました爆笑キラキラ

全身から溢れかえる喜びキラキラキラキラキラキラキラキラ

演出面では、曲中にシャボン玉を出して頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

綺麗やったなーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさんの瞳もキラキラしていた。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オチサビのところは、きよしこの夜に差しかえた特別Ver.

皆様の幸せを祈り「メリークリスマス!!」としめて暗転。

吹雪の効果音が流れ、

3曲目風花をパーカッションと二人で奏でました。

いつにもまして、気持ちが入った。

一音、一音に魂を込めてお届けできました。

ここからは、しばらく一人で!!

MOERADOとの出会いのお話をして

当時、ストリートライブでよく歌っていた曲で

わたしが、生まれてはじめて作った青の夜

4曲目にお届けしました。

この曲はあえて、当時の荒削りなまま持ち続けています。

ここからバラードゾーン。

5曲目にあじさい、久しぶりに歌いました。

優しい曲です。

6曲目には月下美人

そして、第1部の締め七曲目は今回、前売りチケットの購入特典として収録させて頂いた

7曲目Lady moonをお届けしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{8943293E-EF93-428F-A80F-C5D287B87C70}
特典のCDはいかがでしたか?ピンクハート

今回も、愛を込めて、魂を込めて創りました。おねがい

ジャケットも、めちゃお気に入りです。

プレゼントの小包のようで、可愛いピンクハート

スタンプがリアルなのも、紙の種類を選んだからなんですよウインク

そして、こちらの作品も同じ事務所の先輩で

シンガーソングライターとして、レコーディングエンジニア、アレンジャーとして

活躍している山本アラタお兄ちゃんにお世話になりました爆笑キラキラ

当日は、諸事情により(笑)会場にはいませんでしたが(笑)

終わってから駆けつけてくれた情に熱いお兄ちゃんです。

ここから社長とのトークコーナー&秘蔵映像(笑)

ずっと緊張感が続いていたので

和らいだーウインクピンクハート

バンドメンバーにも出てきてもらって

たくさん笑いましたね(笑)

みなさんの笑顔もいっぱいで、幸せでした!!

ちなみに第1部は黒のワンピースに身を包み赤色を挿し色に使った衣装でした!!
{D09ABA86-6AD2-4860-9DF5-6F71D84B1116}
そして、思い出を振り返ったところで

2016年7月まで着用していた第1期衣装に着替えて一曲披露することにびっくり!!

この第1期衣装を見たことがない方も

たくさんいらっしゃいました。

元気いっぱい、当時を思い出しながら

初心にかえって(笑)8曲目青空をお届けしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




第2部へ続く。



本日爆笑爆笑爆笑

12/19(火)京橋東商店街

「京橋東商店街 公認ストリートライブ」
19:00~21:00(交代制)
観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ 

共演:山本アラタ

頑張るぞー(♡ˊ艸ˋ)♬*