嵐の予感?!いいえ、とっても穏やかでした(♡ˊ艸ˋ)♬*出会い、再会のイオンタウン姫路!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



みなさん、こんばんは!!

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈ですオカメインコブーケ1

今日は、久しぶりのイオンタウン姫路さんで

プロモーションライブでした爆笑ラブラブ
{F33BE350-DAB6-4D3E-A1D1-7AC4ECBEED9C}
暑い中、立ち止まってくださったみなさん

各地から、駆けつけてくださったみなさん

応援パワー送ってくださっていたみなさん

ほんとうに、ありがとうございましたハートハートハート

始まる直前、空は晴れているのに、雷が鳴りだすという。ニヤニヤ雷雷雷(笑)

嵐の予感!?に内心ビクビク(;;;;;°∇°)

でも、屋根があるので大丈夫てへぺろ*やけどねん照れ

ありがたや〜お願い

直前のサウンドチェック中から、たくさんの方がおかけになってくださり

本番前もチラシを受け取ってくださり

本番は、お席も埋まったので、とても嬉しかったですおねがい
{487CCD04-A3D9-4A6B-8711-B7BE9AA7440A}
姫路でも、元気いっぱいに弾けました音符ルンルン音符ルンルン
{5BA9EC97-F4A3-408F-992B-55EFFD6D86AB}
たくさんの笑顔に出会えました爆笑

たくさんの方が、立ち止まりお聴きくださいました!!

お一人お一人を感じながら

歌うと、すごく深いところから

パワーが溢れてくるの。ウインク
{1C3418EF-2525-4B5C-A07C-AC57DAF3D103}
姫路は、亡くなった祖父を思い出す場所の一つ。

祖父は、姫路の病院で大きな手術をしたので

よくお見舞いに来たのです。

いつも、イオンタウン姫路さんで歌うと

祖父が見にきてくれているように感じるのです。

わたしが18のとき、のど自慢に出演したのですが

テレビの前でわたしの出番を楽しみにしていたらしいので。

空にまで届くように、しっかり歌いました。

そして、この場所にくると、歌う曲が

くすの木の下で

駆け出した頃、初めてイオンタウン姫路さんに来たとき

自分のなかで納得のいくステージができず

1ステージ目と2ステージ目の間

ズタボロで、

導かれるようにして見つけた神社「大年神社」に祀られている

くすの木に、パワーを頂いたのです。

あれは、ほんとうに不思議な体験でした。

神社が近くにあることも知らなかったのに!!

あの時のことを思い出します。

わたしも、ここまで、続けてこれました。

あのくすの木さんに、感謝を込めて

この歌を、奉納するくらいの気持ちで

歌わせて頂きました。




ライブが好きです。大好きです。

景色を、気持ちを、時を、分かち合えるライブが

大好きです。

今日の出会いのすべてに感謝です。

すごく、ものすごく、拍手が大きくて

眼差しが優しくて

うん、うんと頷きながら

わたしの言葉を聞いてくださり

ほんとうに、あったかく、穏やかだなって、感じました。




嬉しい再会も*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

以前姫路でプロモーションライブをしたときに

たまたま見かけてくださり

また、姫路に来ることを知って、会いに来てくださった方や

地元で、ずっと待って下さっていた方々

2年、3年ぶりに出会えた方々。

再会が、嬉しかった。

また、お会いしましょう。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




そして、

30分のステージのために

遠くから、応援に駆けつけてくださる方々がいること

すごく恵まれています。

ありがとうございました。






今日、出会えたみなさんとも

また、再会を喜びあえますように。
{CE625E6A-5D65-48E7-AAB7-DFF6BC1111FD}
姫路、あったかかったな。。。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。





スタッフのみなさんも、共演者のみなさんも

暑い中、お疲れ様でした!!!!

ほんとうに、お世話になり、ありがとうございました!!








ステージ後は、お約束、、、!?

雨がドシャーガーン傘傘傘(笑)








さあ、明日は、今年初の浴衣ライブです照れ


 7/17(月祝)西天満 D'STYLE [完売御礼]

繭&潮崎ひろのPresents 浴衣でお出迎え~暑中お見舞い申し上げます~
開場 11:00 開演 11:30
ticket\2,500(1D別) 

共演:繭 / 潮崎ひろの 

※12:10~出演予定、浴衣イベント
※入場は整列順(チケット→予約→当日)です。


おかげ様で、こちらは完売いたしました!!

来られる方は、思いっきり楽しみましょう!!





今回、残念ながら来れない方も、来月、あと一回浴衣着る機会がございます。

ぜひ、見に来てください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

◆ 8/31(木)西天満 Soap opera classics-Umeda- [チケット販売中]

「Soc-Umeda-の浴衣祭り2017」
開場 18:00 開演 18:30
adv.\2,500 door \3,000(1D+1F 1100円別)

共演:小川エリ / 潮崎ひろの / and more.. 

※出演時間現在未定







さあ!!三連休ラスト炎炎炎

佳き日にしましょう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*