イオン古川橋駅前店プロモーションライブ、ありがとうございました♡ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



昨日は、イオン古川橋駅前店さんでのプロモーションライブでしたおねがい

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈ですオカメインコクッキーのプレゼント

お集まりくださったみなさん

足を止め、お聴きくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました( ;  ; )ラブラブ
{663D453F-CF0C-44C5-9C6A-43DAF084FD76}
たくさんの方々にお集まり頂き

足を止めて頂けて

とっても嬉しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{D3248E2A-165F-4183-9ED2-E7FC235B36DF}

{E2F42EFB-0B6E-4424-AFDA-1129F61919D4}
ある日を境にカチッと音がなり

変わった。

爆発したよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{A321FBAD-8E3D-45E6-A917-106F933EE6C0}
赤いマフラータオルも、たくさん見えて、、、

赤に染まった光景、感激しました。

まだまだ、こっからよ。

おかげさまで、現行のマフラータオルも完売し

増産分は4月中旬頃に入荷予定です。
{1755F422-0458-4A6B-8A9D-2FF53DEF71C0}
想ワレのちえみさん、えみこさん

復帰してから、何度もご一緒させて頂いています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがたいことです。

想ワレさんを間近で感じるたびに

わたしはステージをグンと引き上げられるような

そんな衝撃を頂き、意識も高くなります。

本当に目指す先輩。

そして、はじめましての立石純子さんダイヤモンド
{33FCC1BA-64DF-4657-A5BA-0DC0843ED785}
ずーっとお会いしたかったので

嬉しかったし、緊張しましたが

そんな緊張も一瞬で消え去るほどのお人柄でした!!

歌声も、ダイヤモンドダイヤモンドの音というイメージ。

ダイヤモンドに音があるのか知りませんが(笑)

ふと浮かんだイメージです。

本当に、刺激的な1日で

ごはんを食べることも忘れるくらい

共演者の皆さんのステージに釘付けでしたおねがい

刺激や学びを頂けるって

ありがたいことです。

何かを吸収したなって感覚があるので

しっかり自分のステージに生かします!!



物販へのお声がけもありがとうございました!!

たくさん、CDやチケット、グッズを受け止って頂けたこと

本当に嬉しかったです。


応援、ありがとう。

すっごいパワーや。





前日のコムズガーデンフリーライブで

たまたまわたしを見かけてくださった方が

古川橋に住むご両親にわざわざ連絡し

この日のライブに、ご夫婦で来てくださるという

出会いもありました。

「息子が、赤い服って言っていたから間違いないわ爆笑

と仰っていました。

どうして、息子さんはわたしをご両親に見てくださるように

連絡してくれたんかな。

感謝でいっぱいです。

見えていない出会いがあることを

本当に、忘れちゃいけないね。

ありがとうございました。




さあ、今日はどんな出会い、再会があるだろう。ドキドキ









すでに、リハーサル後、一つの出会いに涙しました。

また、出会えます。そんな気がしてなりません。


さあ

凛と

まっすぐ、歌います。

桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子

連戦3日目OK

間も無く!!
{0EBBFC46-BC8B-448F-B491-26AF12EC8741}
わたしにできること、精一杯させて頂きます。

平日の夕方ですが、、、

お集まり頂けますように。お願いピンク音符

ご協力よろしくお願いします!!!!


{13285885-5E19-40DA-87DC-38D53477F7B6}





ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星3.27 枚方 ビオルネ
ゆめみる宝石3.29 京橋 BERONICA
ふんわり風船星3.31 アスナル金山
ゆめみる宝石
3.31 新栄 スペードボックス[愛知]
ゆめみる宝石4.1 御器所 COTAN[愛知]
ふんわり風船星 4.2 御影クラッセ
ふんわり風船星4.8 枚方ビオルネ
ゆめみる宝石4.12 西天満 Soap opera classics-
ゆめみる宝石4.14 心斎橋 SOARS MUSIC LAB.
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース


ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら



最後まで、読んでくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡