今回、日中活動で行ったのは、ボール投げを行いました。爆  笑皆さんとても笑顔が素敵ですね。ラブラブ

 

かなさんどうでは、あまりポピュラーでないニヤリ、ボール投げですが昇天

参加された利用者さんからは とても面白かったよと好評でした。爆  笑キューン

 

 

 

利用者さんが笑顔なら職員も笑顔になっちゃいます笑

かなさんどうは、基本入所・通所合同で日中活動を行っています。チョキ

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートショートステイの利用者さんも日中活動に参加すると!!

かなさんどうの利用者さん達と交流ができ拍手

 

楽しい日中活動を過ごすことができます。

 

笑ううさぎ爆  笑利用者さん運動お疲れ様でした。100点音譜