5月26日(日)にニンジニアスタジアムで

 障がい者スポーツ大会が行われ、かなさんどうからも9名出場しました。

 

翌日から雨の予報でしたが、当日は天気にも恵まれスポーツ大会日和!!

 何度も出場されている方たちなので、大会前はこの余裕の笑顔です爆笑

   

 

 ソフトボール投げ・ビーンバック投げ・スラローム・100メートル走

 50メートル走・スラロームの6種目に参加されました。

 

競技中は少し緊張した表情でしたが、練習の成果を発揮して皆さん好成績でした。

表彰式後メダルをかけて大満足の様子ですピンクハートピンクハートピンクハート

  

暑い中お疲れ様でした。また来年に向けて頑張って練習しましょうねチョキ