最近、日中は暑い日が続いていますね晴れ

冷たいものが欲しくなる今日この頃、4月18日(木)かなさんどうにキッチンカーの まるイチゴファームさんが来てくれましたいちご

 

 

まるイチゴファームさんは愛媛県伊予市にあるいちご農家さんで、

自家農家で収穫した完熟いちごと豆乳を使って濃厚いちごスムージーを販売されています。

 

 

まるイチゴファームさんのいちごのスムージーいちご

サイズは大・小の2種類ありました。

 

この日は特に暑い日でしたので、利用者様も職員も“冷たくて甘酸っぱい”いちごスムージーをおいしくいただきましたニコニコ

これから気温はどんどん上がっていくので、冷たいものの食べすぎ、飲みすぎに注意しつつ涼んでいきたいですね物申す

いちごが甘くてとっても美味しかったので、来年は利用者様と一緒にいちご狩りに行って、

いろんな種類のいちごをお腹いっぱい食べてみたいなあ~ウインク

 

かなさんどうには毎月いろんなキッチンカーがやってきます音譜

来月5月には風鮮さんが来てくれる予定ですよだれ

 

 

キッチンカーの外見はこんな感じ。

おいしい鯛飯やたこ飯、厚焼き玉子があるそうです!よだれ

利用者の皆さん、何を注文しようかと考えています口笛

今からとても楽しみですね!ニコニコ