こんにちは!(^^)!

今年も残すところあとわずかですね!

 

かなさんどうでは先日、クリスマス会を行いました🎄

利用者様による発表や職員による出し物など、様々な催しが行われました!

 

利用者様による合奏の様子

得意のハーモニカで会場を盛り上げてくださいました!

 

 

こちらは合唱の様子

♪「赤鼻のトナカイ」を元気よく歌われました!🎤

 

 

ミャンマーの職員さんによる合唱の様子

♪「上を向いて歩こう」と「365日の紙飛行機」を歌ってくれました!

 

 

いつも本当に仕事をとっても頑張ってくれています😆

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

こちらは男性職員4名によるダンスの様子です🕺🕺

 

 

練習時間が限られた中での披露でしたが、職員一人ひとりが元気よく踊りチューチュー

会場も大いに盛り上がりました笑笑笑

 

 

出し物終了後はみんなでシャトレーゼのケーキを🍰 

 

 

みなさんおいしそうに食べられました!

 

 

利用者様お一人おひとりにプレゼントも📦 愛飛び出すハート

 

 

 

何が入っているのかな~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

とてもワクワクしますね!爆  笑

 

年に1度のクリスマス会

みなさん思う存分楽みました!(^^)!

 

 

改めまして、今年も1年間お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致します!