ばたばた | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは

今日の仕事の担当は、入浴介助でしたニコニコ

 

 

 

 

 安定の、送迎後からの入浴だったので

入浴が始めれたのが、10時少し前からでした赤ちゃん泣き

 

 

 本日の予定が10人だったので、焦ってしまってバタバタやっていたら

ひとりは、ご家族さまが熱発されたのでキャンセルになり

もう一人が本人さまの希望で、入浴中止になり合計が8名になりましたお願い

 

 

 

 送迎からの入浴は本当にきついものがありますが

まだ初日だったので、なんとか乗り切れることが出来ましたウインク

 

 

 明日は仕事終わりにミーティングなので、今日は早めに寝て明日に備えたいと思いますびっくりマーク

 

 

 皆様は夜は何時ぐらいに休まれますか?