チョコレート | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは

今日は仕事は、休みだったです爆  笑

 

 

 

 

 昨日は報告書を作成していたら、気づいたら23時を過ぎていました

 

 

 眠気と戦いながら、どうにか家に帰ってきて

手洗い、うがいを済ませ着替えて椅子に座っていると

まさかの寝落ちしてましたえーんえーん

 

 

 今日は来月にイベント参加するので

事前に、集合場所の下見に行ってきました

 

 

 

 日頃、なかなかいかない地域だったので、周りをゆっくり見ながら

探していると新しいお店や、昔行ったお店がつぶれてなかったりと

様々な変化に気づいてエモかったですニコニコ

 

 

 

 無事に、目的地も発見できて良かったです

 

 

 

 午後からも予定が入っていて、それが終わって家に帰ると

姪っ子からプレゼントを持ってきて

「にーにあげる」とチョコをもらいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分の好きなワンピースのチョコレートだったので

ダブルで嬉しかったですびっくりマーク

 

 

 

 本日は甥っ子の誕生日でもあるのでじゃれあって遊びました

 

 

 

 毎日、毎日仕事に追われているので

こういった時間が、かけがいのないものとなってありがたいです

本当に疲れが吹き飛びますチュー

 

 

 来月から少しづつでも、増やしていきたいと思いますおねがい

 

 

 皆様はかけがいのない時間はどんな時ですか?