kanas2prinさんのブログ -3ページ目

kanas2prinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
おやじです。
 
 
 
 
いぇいぇkanas2prinさんのブログ-emojiD_01_020.gif
 
女子高生ですkanas2prinさんのブログ-268764980.gif
 
 
首を傾げた人
 
 
 
今日も明日も
 
首がついてることに
 
感謝しましょうkanas2prinさんのブログ-20110123135628.gif
 
 
 
 
 
 
 
はて昨日(一昨日)
 
 
みんなでおやじの家で遊びましたkanas2prinさんのブログ-20110101112636.gif
 
 
 
そりゃもう楽しかったっすkanas2prinさんのブログ-DIMG0061.gif
 
 
 
 
 
……
 
 
だけど恐ろしいほどの
 
 
寝不足kanas2prinさんのブログ-0053.gif
 
 
 
 
自分の睡魔と戦っていました!
 
 
 
 
だけど自分に甘くて
 
 
スタンツ組んでるとき
 
ふわーっといきました。
 
 
 
先輩に
 
 
××寝ない!!
 
 
と叫ばれ
 
目が冷める始末。
 
 
 
 
そして部活も終わり、
 
 
一年はちょっと残りミーティング。
 
 
 
 
議題は
 
一年の態度が悪いことについて。
 
 
 
みんなで話し合っていると
 
 
さっき組んだ先輩に
 
××ちょっときて
 
と言われいきました。
 
 
 
もちろんさっきのこと。
 
 
先輩は泣きながら
 
悲しくなる
 
と言われました。
 
 
なんで?
 
と聞かれ
 
自分に甘いからです。
 
というと
 
わかってんならなんでやらないの?
 
と言われました。
 
 
 
先輩は
 
本当にチアが大好きで
 
こんなだらけている
 
おやじが大嫌いで
 
許せないんだと思う。
 
 
 
おやじは責任感とか
 
全くなくて
 
提出物とか持ち物
 
忘れたりする。
 
 
 
そんなおやじが
 
チアをやってていいのか?
 
 
 
おやじもチア大好き。
 
 
だけど
 
 
誰かを傷付けるくらいなら
 
 
おやじはチアをやっちゃいけない
 
 
やっちゃいけないんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__________________
 
 
 
 
おやじだよkanas2prinさんのブログ-in00040002.gif
 
 
 
最近なんかあったときぐらいしか
 
 
ブログを更新しない
 
 
というだらけ入ってますkanas2prinさんのブログ-20110101112117.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日(昨日)は
 
 
 
 
4女メンツと
 
 
野球部で花火しましたーkanas2prinさんのブログ-20110123135628.gif
 
 
 
 
 
 
やばす!!
 
 
 
とにかくやばす!!!!
 
 
 
 
 
手に持つな表示の花火は
 
 
手に持っちゃだめですよkanas2prinさんのブログ-IMG_0553.gif
 
 
 
 
 
 
そして打ち上げ花火は
 
 
 
木に向かって
 
放つものぢゃありませんkanas2prinさんのブログ-20101025175727.gif
 
 
 
 
 
 
 
みなさん花火はルールを守って
 
 
後片付けまでしましょうkanas2prinさんのブログ-20110101111733.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花火からのお泊まりーkanas2prinさんのブログ-20110101111816.gif
 
 
 
 
友達無理やり家に連れ込みました(笑)
 
 
 
一緒に花火した人に
 
 
電話して3時ごろ寝落ちkanas2prinさんのブログ-20110101112556.gif
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
ぶかつあったゎkanas2prinさんのブログ-268764782.gif
 
 
 
つらいつらいつらい
 
 
 
何が辛いって
 
 
 
 
 
 
 
必死に巻いた友達への
 
 
 
言い訳と嘘がkanas2prinさんのブログ-image0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘をつくのは得意(?)
 
なおやじでしたkanas2prinさんのブログ-DIMG0070.gif
 
 
_________________
 
 
 
 
おやじばーか☆
 
 
 
 
だれだー!!
 
今おやじのこと
 
ばかっていったやつkanas2prinさんのブログ-20100331195518.gif
 
 
 
……
 
すみません自分自身ですkanas2prinさんのブログ-0TAss.gif
 
 
 
 
 
 
今日(きのう)
 
 
手紙を見ました。
 
 
 
 
そこには
 
 
練習あるよーkanas2prinさんのブログ-DIMG1057.gif
 
 
 
と書いてありました。
 
 
 
ついでに
充電ないことに気付きました。
 
 
 
 
おやじ起きたてで
 
遅刻するかも!!
 
 
な状態kanas2prinさんのブログ-20101024123458.gif
 
 
 
取りあえず急ピッチで
 
着替えなりなんなりとやり
 
 
めっちゃ走ったkanas2prinさんのブログ-20100724214315.gif
↑結局一本遅れたケド(笑)
 
 
 
 
そんで電車のって
 
おやじ大切なこと思い出した……
 
 
 
 
携帯ない!!kanas2prinさんのブログ-0053.gif
 
 
 
 
あぁー
 
 
 
 
 
 
 
でなんとか学校到着
 
(`・ω・)`キラキラ
↑どや
 
 
 
………
 
 
 
 
誰もいない。
 
 
 
チア部どこよー??(゜Q。)??
 
 
 
 
探して探して捜した。
 
 
 
 
 
うち以外は
 
来てないってことだけは
 
わかったよkanas2prinさんのブログ-20110123135628.gif
 
 
 
 
 
おやじ待った。
 
 
10分20分30分……
 
 
1時間経ったとき諦めて帰りました。
 
 
 
 
 
野球部の先生は親切に
 
 
家帰ったら携帯確認しなkanas2prinさんのブログ-20110123135651.gif
 
 
 
といって下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
きたくードキドキ
 
 
 
携帯開く
 
 
手紙確認
 
 
学代から連絡来てる
 
 
kanas2prinさんのブログ-mhthuki.gif
 
 
 
 
そこに書いてあったのは
 
 
 
先生方でもう一度検討した結果
 
部活無しになったよ★
 
 
 
というやっぱりー
 
 
な内容でしたkanas2prinさんのブログ-20110101111722.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりおやじはバカです(笑)
 
_______________