kanas2prinさんのブログ -3ページ目
おやじです。
いぇいぇ

女子高生です

首を傾げた人
今日も明日も
首がついてることに
感謝しましょう

はて昨日(一昨日)
そりゃもう楽しかったっす

……
だけど恐ろしいほどの
寝不足

自分の睡魔と戦っていました!
だけど自分に甘くて
スタンツ組んでるとき
ふわーっといきました。
先輩に
××寝ない!!
と叫ばれ
目が冷める始末。
そして部活も終わり、
一年はちょっと残りミーティング。
議題は
一年の態度が悪いことについて。
みんなで話し合っていると
さっき組んだ先輩に
××ちょっときて
と言われいきました。
もちろんさっきのこと。
先輩は泣きながら
悲しくなる
と言われました。
なんで?
と聞かれ
自分に甘いからです。
というと
わかってんならなんでやらないの?
と言われました。
先輩は
本当にチアが大好きで
こんなだらけている
おやじが大嫌いで
許せないんだと思う。
おやじは責任感とか
全くなくて
提出物とか持ち物
忘れたりする。
そんなおやじが
チアをやってていいのか?
おやじもチア大好き。
だけど
誰かを傷付けるくらいなら
おやじはチアをやっちゃいけない
やっちゃいけないんだよ。
__________________
おやじだよ

最近なんかあったときぐらいしか
ブログを更新しない
というだらけ入ってます

んで今日(昨日)は
4女メンツと
野球部で花火しましたー

やばす!!
とにかくやばす!!!!
手に持つな表示の花火は
手に持っちゃだめですよ

そして打ち上げ花火は
木に向かって
放つものぢゃありません

みなさん花火はルールを守って
後片付けまでしましょう

花火からのお泊まりー

友達無理やり

に連れ込みました(笑)
一緒に花火した人に
電話して3時ごろ寝落ち

………
ぶかつあったゎ

つらいつらいつらい
何が辛いって
必死に巻いた友達への
言い訳と嘘が

嘘をつくのは得意(?)
なおやじでした

_________________
おやじばーか☆
だれだー!!
今おやじのこと
ばかっていったやつ

……
すみません自分自身です

今日(きのう)
朝

を見ました。
そこには
練習あるよー

と書いてありました。
ついでに
充電ないことに気付きました。
おやじ起きたてで
遅刻するかも!!
な状態

取りあえず急ピッチで
着替えなりなんなりとやり
めっちゃ走った

↑結局一本遅れたケド(笑)
そんで

のって
おやじ大切なこと思い出した……
携帯ない!!

あぁー
でなんとか学校到着
(`・ω・)`

↑どや
………
誰もいない。
チア部どこよー??(゜Q。)??
探して探して捜した。
うち以外は
来てないってことだけは
わかったよ

おやじ待った。
10分20分30分……
1時間経ったとき諦めて帰りました。
野球部の先生は親切に
といって下さいました。
きたくー

携帯開く
↓

確認
↓
学代から連絡来てる
↓
そこに書いてあったのは
先生方でもう一度検討した結果
部活無しになったよ★
というやっぱりー
な内容でした

やっぱりおやじはバカです(笑)
_______________

