kanas2prinさんのブログ

日本のみなさん
おはよ-

おやじは今日も元気です

昨日あのブログを
更新したあと…
もりっぴーこと
森田から電話きました

ねぇ、今から家いってもいい?

おやじどっきーん

森田ー(;O;)
うちのブログを読んで
感動してきたのね

ぴーんぽーん

わぁ~森田だー(*´`)
洋服返しにきたよっ

あとマンガねヽ(^^)
ブログについては
一言も言わなかった。
とりあえず家に入れて
語って語って語ってー
したところに……
♪~
着信やん誰やろ~?
もしもし!?
(えっ……森田いるんだけど……)
あぁ~いいよっ

おやじは
どうにでもなれ精神で
日々過ごしてます(笑)
てことで
男子3人と
性別不明者2人で
___________________
暑いねー
夏だねー
溶けるねー
あっ

それはおやじだけだっけ?
久しぶりにアメーバ来ました。
そして
おやじの大好きな
ともらちの1人
もりっぴー
こと森田のブログ読んでました

そんで思ったこと↓
今まではすごく
近い環境で過ごしてた。
森田とは部活一緒だったし
3年にはクラスも一緒だった。
だけど今は森田とは
違う学校にいる。
部活だってかすりもしない。
森田には新しい生活がある。
変な感じー。
うちも新しい生活だけど
たまに森田がいたらな~
って思うんだよね(´・ω・`)
最初は全然仲良くなかった。
絡み0に等しかった(笑)
だけど部活一緒になって
………も絡み薄かった。
本当に絡みだしたのは
3年になってからヽ(^^)
初め部活一緒だったから
話す程度だったな~。
川添とうちと森田で連んでた。
だけど森田が川添に
ついていけなくなって
一回うちと森田の関係に
ヒビ入ったな~(笑)
だけどうちも川添に
ついていけなくなって
最終的に森田とゆいな、ゆうかの
最高の3Cメンができた

今考えると………ねっ(笑)
なんだかんだ
つく中生活の中で
一番仲良くなった気がする。
ずっと一緒が良かったな。
うちを水星人呼ばわりしても
殴っても叩いてもいいから
まだあのメンバーでいたかった。
本当にだいすき

ななみといい勝負(笑)
なんかうち重たいねー

森田と同じ学校に
入りたかったが
そうすると
ななみとかななみとか
他の法政のともらちに
会えなかったことをおもい
複雑な心境に陥るおやじでした

___________________
おやじでーす

職業:女子高生っす

すんませ~ん(笑)
最近おやじは浮気ぎみです

ななみという彼女がいながら
過去の人…
もりたとか~?

新しい人…
ありさとか~?

に心を揺さぶられています

(ここで男子の名前がでないこと、重要です。)
ななみ~

いつまでも君だけを………
だから
この夏休み
あとちょっとだけど
あそぼー

ななみ力足りてないなう
なおやじでした★
___________________

