kanas2prinさんのブログ -2ページ目

kanas2prinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
おはよーkanas2prinさんのブログ-20100605220242.gif
 
 
 
今日もおやじ度MAXですkanas2prinさんのブログ-dcp6024.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんで今思ったこと
 
 
 
ともらちって大切。
 
 
 
 
昨日ともらちの1人
 
 
 
もりっぴーこと
 
 
森田のブログみてたkanas2prinさんのブログ-20110123135525.gif
 
 
 
 
そしたらうちのこと書いてあった!!
 
 
 
 
うちのブログ読んでくれてて
 
 
なんかあったらいいなよ
 
 
って書いててくれてたkanas2prinさんのブログ-20091202215232.gif
 
 
 
 
 
本当にいいやつだ。
 
 
 
心から思った。
 
(普段ドSなくせに~kanas2prinさんのブログ-0TvYK.gif)
 
 
 
 
 
 
ななみも大好きなともらちの1人。
 
 
 
ななみいなかったら
 
 
うち学校辞めてたと思う(笑)
↑切実に
 
 
 
 
 
 
ゆいなもなんだかんだ
 
 
うちのこと心配してくれるkanas2prinさんのブログ-DIMG0070.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ともらち大好きkanas2prinさんのブログ-image035.gif
 
 
 
チアのともらちも
 
4女のともらちも
 
中学のともらちも
 
 
みんなみんな大好き。
 
 
 
 
 
これからもこんな
 
 
最高なやつらに
 
 
たくさん会いたいkanas2prinさんのブログ-DIMG0810.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとうちは
 
 
恋人とともらち
 
 
どちらを選ぶか聞かれたら
 
 
 
 
絶対に
 
 
ともらち
 
 
を選ぶんだろうなkanas2prinさんのブログ-15.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________________
 
 
 
 
みんなーkanas2prinさんのブログ-20110101111722.gif
 
 
おやじが帰ってきたよkanas2prinさんのブログ-image0077.gif
 
 
ひさしぶりだねkanas2prinさんのブログ-DIMG0509.gif
 
 
 
 
今日はちょっと深い話を
 
したいと思いますkanas2prinさんのブログ-0M3bf.gif
 
 
 
 
 
おやじは昨日まで
 
 
部活の合宿に
 
いってきたんですkanas2prinさんのブログ-0YCVj.gif
 
 
 
いく前おやじは
 
大好きなチョコを買って
 
家族に言いました。
 
 
これはおやじが
 
帰ってくるまで
 
開けちゃだめだよkanas2prinさんのブログ-20100608202553.gif
 
 
と……
 
 
 
 
しかし帰ってみると
 
チョコは一つも
 
残っていませんでした。
 
 
 
おやじがガンギレすると
 
 
母はこう言いました。
 
 
 
 
たかがチョコ。
 
また買えば済む話しでしょkanas2prinさんのブログ-20100604204947.gif
 
なにをそんなに怒ってるの?
 
 
 
 
おやじは
 
その言葉がどうしても
 
許せなかった。
 
 
 
 
 
たかがチョコだけど
 
 
 
おやじはみんなと約束した。
 
 
 
これはおやじの物なんだよ
 
って伝えた。
 
 
 
 
 
それなのに
 
 
食べやがって
 
 
こんちきしょーkanas2prinさんのブログ-0TvYK.gif
 
 
 
 
 
本当に腹がたった。
 
 
 
 
 
更に姉が言った。
 
 
どんだけチョコ楽しみにしてんだよ。
 
 
 
 
ぷっつん———
 
 
 
おやじの何かが切れた。
 
 
 
 
おやじは空のペットボトルを
 
 
姉に思いっきり投げた。
 
(痣できてたぜーざまぁkanas2prinさんのブログ-DIMG0061.gif)
 
 
 
 
別にチョコ食われたのに
 
なんか怒ってねーよ。
 
 
ばーか。
 
 
 
信じてたのに
 
裏切られたから
 
怒ってるんでしょ!!
 
 
ばーか。
 
 
 
もうばいばいkanas2prinさんのブログ-image0061.gif
 
 
 
 
 
 
 
家族なんか信じねーkanas2prinさんのブログ-0VtrV.gif
 
 
 
 
 
 
おやじには
 
ななみがいてくれれば
 
それでいいよkanas2prinさんのブログ-image0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おやじおこなうーでしたkanas2prinさんのブログ-IMG_0553.gif
__________________
 
 
 
 
おやじですー
 
 
やみきなうー
 
 
 
 
 
 
 
 
おやじ誘惑に弱い
 
 
 
 
 
そんな自分が大嫌い。
 
 
 
 
 
 
だけどいつも負ける。
 
 
そんなんぢゃ
 
幸せになれない
 
そんなことわかってる。
 
 
 
 
だけどさ
 
 
 
自分で自分をコントロールできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして私はこんなにも
 
 
 
 
弱くて
 
 
小さくて
 
 
幼いのですか?
 
 
 
 
どうしたら成長できるのですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今どうするべきですか?
 
 
 
___________________