kanas2prinさんのブログ -2ページ目
おはよー

今日もおやじ度MAXです

そんで今思ったこと
ともらちって大切。
昨日ともらちの1人
もりっぴーこと
森田のブログみてた

そしたらうちのこと書いてあった!!
うちのブログ読んでくれてて
なんかあったらいいなよ
って書いててくれてた

本当にいいやつだ。
心から思った。
(普段ドSなくせに~

)
ななみも大好きなともらちの1人。
ななみいなかったら
うち学校辞めてたと思う(笑)
↑切実に
ゆいなもなんだかんだ
うちのこと心配してくれる

ともらち大好き

チアのともらちも
4女のともらちも
中学のともらちも
みんなみんな大好き。
これからもこんな
最高なやつらに
たくさん会いたい

きっとうちは
恋人とともらち
どちらを選ぶか聞かれたら
絶対に
ともらち
を選ぶんだろうな

___________________
みんなー

おやじが帰ってきたよ

ひさしぶりだね

今日はちょっと深い話を
したいと思います

おやじは昨日まで
部活の合宿に
いってきたんです

いく前おやじは
大好きなチョコを買って
家族に言いました。
これはおやじが
帰ってくるまで
開けちゃだめだよ

と……
しかし帰ってみると
チョコは一つも
残っていませんでした。
おやじがガンギレすると
母はこう言いました。
たかがチョコ。
また買えば済む話しでしょ

なにをそんなに怒ってるの?
おやじは
その言葉がどうしても
許せなかった。
たかがチョコだけど
おやじはみんなと約束した。
これはおやじの物なんだよ
って伝えた。
それなのに
食べやがって
こんちきしょー

本当に腹がたった。
更に姉が言った。
どんだけチョコ楽しみにしてんだよ。
ぷっつん———
おやじの何かが切れた。
おやじは空のペットボトルを
姉に思いっきり投げた。
(痣できてたぜーざまぁ

)
別にチョコ食われたのに
なんか怒ってねーよ。
ばーか。
信じてたのに
裏切られたから
怒ってるんでしょ!!
ばーか。
もうばいばい

家族なんか信じねー

おやじには
ななみがいてくれれば
それでいいよ

おやじおこなうーでした

__________________
おやじですー
やみきなうー
おやじ誘惑に弱い
そんな自分が大嫌い。
だけどいつも負ける。
そんなんぢゃ
幸せになれない
そんなことわかってる。
だけどさ
自分で自分をコントロールできない。
なんでだろ?
どうして私はこんなにも
弱くて
小さくて
幼いのですか?
どうしたら成長できるのですか?
私は今どうするべきですか?
___________________

