今日、骨髄移植を受ける予定の大学病院の主治医から連絡が入りました。やはり、今回も第一選定の方とHLA - D P D Q が合わないためキャンセルになったと…。最終同意面談など休みの都合をつけて下さっていたドナーさんには申し訳なく思います。
合う確立が少ないのにこのままドナーさんを探し続けてたほうがいいのか主治医に聞いてみましたら、続けてたほうがいいとの事です。ドナーさんを探しながら、私が持っている抗HLA 抗体を減らす治療方を探すと言われました。
先生方も一生懸命調べて下さってるので主治医の先生方に任せて、ゆっくり待っていようと思いますチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

Android携帯から