おはようございます

テーマ:
ひさしぶりのブログになります
私は元気にしています照れ
ただ、まだ抵抗力が低いため
たまに副鼻腔炎になりますえーん
今もずっと鼻詰まりです
毎日鼻うがい頑張ってます✊😃✊

先月末に血液内科外来に行って来ました
血液検査と、骨粗しょう症の検査をしました。
ステロイドをずっと飲んでるため
骨粗しょう症の数値が悪くなっています
骨折に気を付けないといけませんキョロキョロ

血球の方は安定していますニコニコ

白血球  4400
赤血球  368
ヘモグロビン  11.6
血小板  122000
リンパ球 20
e G F R     54.62 
CK   382

CK が高いのはGV の可能性が高いので
ステロイドは止めれません。

でも元気に入院せずに生活出来るのは
ありがたいです照れ

これからもドナーさんをはじめ
まわりの方に感謝忘れず日々
過ごしていきたいと思いますウインク

趣味で始めたドラム…まだ続いてますよ✨
今月末発表会が有ります滝汗
レミオロメンの海のバラッド演奏します
素人だけど、楽しんで参加したいと思います爆笑
今日も貸しスタジオで練習ですドラム
頑張って来ます~~

暑い日が続きますが
熱中症に気を付けて過ごして下さいねウインク

AD