成人病センターに初めて行った頃を書きます。
子供だったけど親戚の勤めていた血液内科の先生に診てもらうために成人病センターに行きました。診察でまた、マルクをすると言われて私は嫌だと言いつづけ、親も先生も、もうしないとその時言ってくれたのを、覚えています。しかし、診察後ずっと検査室で待っているのを疑問に思い親に聞くとマルクの順番待ちをしてるとしる。私は、親と親戚が話に夢中になってる間ににげました走る人
駐車場にずっと隠れてたのですが、なかなか親も降りて来ないので様子を見に戻ったところ、先生たちに捕まりました汗今度は先生たち五、六人におさえつけられ胸骨からとられましたが、またまた骨髄液は採れなく、子供は大人の病院ではかわいそうということで、小児保健センターと言う、子供の病院に紹介してもらいそのまま、すぐに行きました。続きは、その4に書きます

Android携帯からの投稿