今までの、病歴を少しずつ振り返ってみます目。私は、今40歳で子供二人います女の子男の子。生まれて健康だったのに、10歳の頃に熱が下がらず病院に、連れて行ってもらったら即入院即輸血で、再生不良性貧血と診断されました。
8歳ごろから少しずつ、息切れや血が止まりにくいなどあったけど、元気に遊び回っていたので親も自分もまさか、病気だとおもわなかったのですが、小学校の階段がなかなか上がれなかったり、体育の授業がついていけなかったりと症状は進んでいき、微熱がなかなか下がらなく近くの総合病院に連れて行ってもらったら、血液検査の結果で親が医者に怒られていたのを覚えています。それで、即入院で即輸血を大量に受けたのを覚えています。その頃、五年生なのに体重は20キロでガリガリでした叫び続きは、その2書きます。ndroid携帯からの投稿